株式会社キャスター
リモートアシスタントサービス「CASTER BIZ(キャスタービズ)」シリーズを始め、リモートワークを中心とした人材事業を幅広く展開する企業。
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | 株式会社キャスター |
設立 | 2014年9月 |
所在地 | 宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階 |
CASTER BIZ recruiting
採用代行(RPO)
採用戦略の立案から母集団形成、応募者対応まで基本的な採用活動の一連のアウトソースが可能な採用代行サービス。常に3名体制でタスクを各人が担当し採用活動を自動化・工数削減を実現。
CASTER BIZ 経理
経理代行
経理部の新規立ち上げから、大企業の業務アウトソーシングまで、経理・労務のプロが対応します。
CASTER BIZ アシスタント
事務代行 オンラインアシスタント
CASTER BIZ アシスタントは「1/100」の優秀な人材が業務をサポートするリモートアシスタントサービスです。
CASTER BIZ アシスタント 書類作成代行サービス
書類作成代行
CASTER BIZ assistantは、全国から厳選された「1/100」の優秀な人材がチームを組み、クライアントの多様な業務ニーズに応えることができる書類作成代行サービスです。特にバックオフィス業務において高い専門性を持ち、事務、経理、人事、採用などの幅広い業務をサポーしています。 24時間365日体制での柔軟な対応が可能で、少量から大量発注まで幅広く対応しています。また、月に10時間から利用できるプランも用意されており、業務の内容や量に応じてカスタマイズが可能なため、小規模な企業やスタートアップ企業も手軽にアウトソーシングを行うことが可能です。 累計5,000社以上の支援実績があり、そこで得た様々な経験やノウハウを活用しながら、高品質な書類を大量に依頼することが可能です。
CASTER BIZ HR
事務代行
CASTER BIZ HRは、月々の実働時間30時間のプランを提供しているので、業務量が多い依頼でも対応できるのが特徴です。ツールの導入から業務フローの構築といった土台づくりから支援してくれます。さらに「年末調整パッケージ」を活用することで、一時的に業務量過多となる年調業務もオンラインアシスタントに外注することもできます。 また、社会保険事務補助と社労士連携サービスを提供してくれているので、社労士事務所型のサービスではないですが、社会保険の手続きも丸投げすることができるのも魅力です。
My Assistant
事務代行 オンラインアシスタント
頼れるアシスタントが4万円であなたをサポート。 日々繰り返し発生する多種多様な業務を少数精鋭のアシスタントがいつでも対応いたします。