専門性の高いコンタクトセンター事業部がお客様のビジネスをサポート。24時間365日稼働で高品質なサービスをご提供。
サービスの特徴
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1 高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
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2 IT×コンタクトセンター
IT/ICTとコンタクトセンターを高度に融合させ、各種業務を効率化することで、品質、コストの両面でお客様に最適なソリューションを提供いたします。CRMや業務管理アプリなどのシステム設計から開発、コンタクトセンター運用まで、お客様のニーズにワンストップでお応えすることが可能です。
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3 有人24時間対応365日稼働
インシデントを問わず顧客満足度を追求し、「緊急対応の一次受付ができる体制を構築したい」「新規事業立ち上げに必要な24時間有人対応のサポート体制が不足」「休日(土日・祝日)や夜間(深夜・早朝)対応をしたいが自社内では要員・予算を確保できない」といったニーズに、電話、メール、SNS、チャットボットシステムで対応いたします。
対応領域
- お客様窓口/予約/注文受付/代表電話交換/リテンション/イベント事務局
- 新規顧客獲得//アップセル/クロスセル/アポイント獲得/日程調整
総合評価
評価割合
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