運用型広告の黎明期から業界をリードし続けるアタラの運用型広告最適化サービスは、広告プラットフォームや大手広告代理店での豊富な経験と専門性の高い知識を持つコンサルタントが、貴社とのコミュニケーションから実務までをワンストップで担当します。 データやノウハウを貴社と共有・蓄積しながら広告成果の最大化を目指すことで、継続して成果を出せる社内運用体制づくりが可能です。
サービスの特徴
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1 担当コンサルタントが一貫して伴走
弊社コンサルタントが、運用型広告の重要なPDCAフローを実務まで一貫して担当します。
営業担当者と実務担当者が分かれていることによるコミュニケーションコストの増加を防ぎ、専門性の高い知識とノウハウを持つ担当者が広告運用成果の最大化に向けてワンストップで伴走します。 -
2 透明性の高い運用体制でノウハウ・データを社内に蓄積
運用型広告の豊富な経験を持つコンサルタントが貴社担当者とノウハウを共有しながら広告運用を行います。
貴社でアカウントを開設いただくことで、お金の流れ(商流)や明細が明確になり透明性が高まるだけでなく、貴社内にデータやノウハウが蓄積されるため、将来にわたって資産として活用いただけます。 -
3 フィーベースの費用体系で品質にコミット
アタラでは、多くの広告代理店で採用されているコミッション(媒体費料率)ではなく、フィー(固定料金)を採用しています。
取引における利益相反の発生を防止し、予算の多寡で運用対応レベルが上下しない高いサービス品質の提供に努めています。
対応領域
- Google広告
- YouTube広告
- Facebook広告
- Instagram広告
- Twitter広告
- LINE広告
- LinkedIn広告
- Pinterest広告
- Criteo広告
- Amazon広告
導入企業
- ・freee株式会社
- ・MOON-X株式会社
- ・インターグ株式会社
- ・株式会社ウェディングパーク
- ・株式会社アントレ
- ・47インキュベーション株式会社
- ・愛知ドビー株式会社
- ・株式会社Gengo
- ・株式会社サマリー
- ・ピクスタ株式会社
- ・NPO法人 ArrowArrow
- ・Dropbox Japan株式会社
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評価割合
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