株式会社All AdsのLTVマーケティングは「クリエイティブとテクノロジーに、コンサルのチカラを。」をコンセプトに、ユーザーの利用金額・継続期間を最大化し、広告費用効果を最適化するためにデータを駆使したデジタルマーケティングの支援を行います。
サービスの特徴
-
1 パフォーマンスの最大化
ユーザーの獲得だけでなく、その後のユーザー活動まで深掘りしたKPIを設定することが可能。
目先の広告投資による集客や短期的な売上にとどまらず、LTV(顧客生涯価値)の最大化し、広告費用対効果の最適化を実現。 -
2 自動運用
システムによる24時間体制での広告監視や、統計解析による異常検知を実現。
業界各社のシステムとのAPI連携や、RPAシステムの開発・導入により、30人分の作業を自動化。 -
3 データベースによる高精度な予測
各業界の季節トレンドや、年間7,000件の施策の実施結果をデータベース化し、シミュレーションを作成。
独自のクローリングシステムにより、月間延べ500,000件のクライアント及びその競合他社の広告をベンチマークし、情報収集。他社の動きを踏まえた効果的な打ち手を立案可能。
対応領域
- 運用型広告コンサルティング
- アフィリエイト広告コンサルティング
- バーティカルメディア運用
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!