メール営業代行のサービス一覧
メール営業代行とは、企業に代わって見込み客への営業メールを作成・送信し、アポ獲得や商談機会の創出を支援するサービスです。専門のノウハウを活かし、ターゲット選定から文面作成、配信・効果測定までを一括で代行するため、自社の営業リソースを効率的に活用できます。
エンカレッジ フォーム営業代行
株式会社エンカレッジ
株式会社エンカレッジは、業界最安値の1件1円の究極のプロモーションで中小企業の新規の販路開拓を全面的にサポートしている会社です。TBSの有名番組「がっちりマンデー」にも取り上げられた有名なサービスでもあります。
proform
株式会社ツクモ
営業戦略と高精度のリスト作成から、フォーム・テレアポを通じてアポイントの獲得を代行するサービス。また、分析面に強みを持っており、アポ獲得率を向上させる再現性の高い営業活動が可能。
セレブリックス 営業プロセストータル支援
株式会社CEREBRIX
営業のプロフェッショナルによる営業代行サービス。営業のプロであるセレブリックスの正社員から人選し、チーフが1名と営業メンバー2名のチームを組成。アポイント獲得から商談、受注まで必要な営業プロセスのすべてを代行可能です。
HELP YOU
株式会社ニット
"HELP YOU"は、あなたの業務を手厚くサポートするサービスです。特に、その特徴は、経験豊富で多彩なスキルを持つアシスタントが一丸となり、あなたの業務を代行する点にあります。幅広い業務の一括依頼が可能で、継続利用率は98%と高い信頼性を誇ります。
Famm メール営業代行サービス
株式会社Timers
Fammは、幅広い業務代行を提供する企業で、事務作業や営業支援に強みを持っています。具体的な実績として、累積導入企業数300社以上を誇り、迅速なチーム構築能力と大規模案件への対応力が評価されています。 子育て中の女性が中心となり、柔軟な対応が可能な体制を構築している点は特徴と言えるでしょう。また、他社と比較してコストを半分に抑えたサービスを提供していることも魅力。 営業に関連する代行ではリスト作成や商談調整など、メール営業をサポートし、効率的かつ効果的な営業活動を実現します。
シスプロイーマーケティング
株式会社シスプロ
シスプロイーマーケティングは、ウェブマーケティングとダイレクトマーケティングの両面から新規顧客開拓を支援するサービスです。実績として、大手から中小企業まで22,000社以上の顧客基盤を持ち、幅広い業種に対応しています。 同社の強みは、最新情報を自動収集するプログラムによる効率的なリスト化や、FAXDM・DM発送代行など多様な営業手法に対応できる点です。 検索連動型広告運用やテレマーケティングも含む包括的な営業支援を提供し、短期間で全国展開可能な営業システムも構築可能です。
ネオキャリア メール営業代行サービス
株式会社ネオキャリア
ネオキャリアは、20年以上の人材業界で培ったノウハウを活かし、メール営業代行サービスを提供しています。グループ全体で10,000社以上の取引経験があり、幅広い業種に対応可能です。独自契約のインテントデータツールを活用し、企業のニーズを可視化することで、効率的かつ効果的なアプローチを実現する点は強みと言えるでしょう。 また、特徴としてメール営業だけでなく電話営業や商談代行、オンライン商談対応など幅広い営業プロセスに対応可能であり、新規開拓から既存顧客へのフォローまで包括的な支援を提供しています。
足跡集客
株式会社ナレッジコンサルティング
「足跡集客」は、特定電子メール法に準拠した150万件の企業リストを活用してメール配信を実施。サイト訪問履歴を独自システムで可視化し、その後のテレアポ・商談までを一貫して支援する売上直結型のMAツールです。 注目すべきは、全く接点のない企業からのアクセスも自動で検出・分析できる機能と、問合せフォームへの自動POST送信機能を備えている点。 加えて、専門スタッフによるテレマーケティングで高精度なアポ獲得が可能なため、新規リード創出から成約まで営業活動を後押しします。
カリトルくん
StockSun株式会社
BtoB商談獲得に特化した定額制の営業支援サービス「カリトルくん」を提供しており、累計300社以上の支援実績を誇ります。同社の強みは、営業ノウハウを熟知した精鋭フリーランスチームが構築する専属営業チームで、電話営業やメール営業、訪問営業など多岐にわたる手法を活用し、商談獲得からその後の成果までコミットする点です。 定額制の料金体系により費用を明確化しつつ、複数施策を同時に展開してPDCAサイクルを迅速に回すことが可能であり、短期間での成果を追求。また、クライアント企業のニーズに応じた柔軟な対応力も評価されています。
KAITAKU
カイタク株式会社
カイタク株式会社は、日本初の問い合わせフォーム営業代行サービス「KAITAK」を提供し、新規顧客開拓や営業負担軽減を目的としたマーケティング型営業支援を展開しています。 実績として、多くの中小企業を支援し、専属チームによる戦略提案や最新リスト収集、効果測定など手厚いサポートを通じて成果を上げています。 強みは独自のRPAシステムによる営業プロセスの自動化と効率化であり、クライアントが行う作業は最小限に抑えられます。月1回の戦略会議で仮説検証を繰り返し、ノウハウを蓄積する仕組みがあり、自社の営業力強化に貢献する点は特徴と言えるでしょう。