LINE運用代行のサービス一覧
LINE運用代行は、企業や組織がLINEを活用する際に、外部の専門業者にLINEアカウントの運用やコンテンツの管理を委託するサービスです。代行業者はメッセージへの返信やキャンペーンの企画・実行、顧客対応などを担当し、企業は効果的なLINEプラットフォームの活用を実現します。
総合オリコミ社 LINE運用代行サービス
株式会社総合オリコミ社
総合オリコミ社のLINE運用代行サービスは、特に小売り・サービス業チェーン店向けのサービスを提供しています。基本的なLINEアカウント運用支援に加え、オフライン施策として新規店舗OPEN時の集客施策としてLINE新規友だちに向けたプレゼント企画の実施とそれに伴い掲示物の制作や景品の準備などオフライン施策も充実した支援を行っています。 また、多店舗の場合は、店舗ごとに適した施策の提案・実行も行っているのでチェーン店でも安心して依頼することができます。
DECA for LINE
株式会社ギブリー
ギブリーのLINEマーケティング支援サービスは、アカウント運用支援に加え、特に開発に強みを持っています。リッチメニューやバナーなどの基本的なクリエイティブに加え、LINEミニアプリ開発、店舗のPOSシステム、SFAなど、各ステークホルダーと連携といったDX支援を行ってくれます。 また、提供ツールの「DECA for LINE」は、特にMA支援に強みをもち、友達獲得からデータ連携(CDP)、アクション(MA)、顧客管理・分析といった一連の支援を行います。また、拡張機能として会員証、決済システム、ポイントシステムの追加などを行うこともできます。
KUZEN LINE運用代行サービス
株式会社クウゼン
クウゼンのLINE運用代行サービスは、戦略策定から実行、分析までの一連業務を支援するだけでなく、マーケターのニーズを満たすことに特化した自社ツール「KUZEN」の提供も行っています。施策実行の部分では、シナリオの構築、配信セグメントの実装、フロー設計やKPIの設計などツールを最大限活用した実行支援を行ってくれます。 また、ツールの機能では、LINEログイン(LINE内で会員登録・ログイン)や有人切替(人員を配置してチャット対応)を始めとした、高度なLINE拡張機能を搭載しており、マーケターの支援を行います。
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