SNSマーケティング企業12選比較!4つのタイプ別に選び方を紹介

近年「SNSマーケティング」は、多くの企業が導入しているマーケティング手法になってきています。しかし、実際にどのような戦略に基づいて実行していけば成果が出るのかを理解している企業はそう多くはありません。

そこでSNSマーケティングの支援を行なってくれる企業に依頼することで「ノウハウに基づいた運用」「社内担当者の負担軽減」「継続性の担保」といったことを実現できます。今回は、4つのタイプ別に選び方とおすすめのSNSマーケティング企業を12社紹介いたします。比較ポイントなども踏まえて自社にあったサービスを選ぶようにしましょう。

SNSマーケティングとは

SNSマーケティングとは、X(Twitter)やInstagramなどのSNSを活用して実施するマーケティング活動のことです。

SNSは利用者数の多さから、企業のマーケティング活動に欠かせないチャネルとなっています。

株式会社ICT総研が2022年に発表したデータによると、日本におけるSNS利用者は2022年末に8,270万人に達すると予測されています。2024年末には8,388万人へ拡大する見込みであり、SNSの利用者数は今後さらに増加するとされています。

引用:2022年度SNS利用動向に関する調査|ICT総研

各SNSのユーザーにリーチできることから、SNSマーケティングに取り組む企業も増加しています。SNSごとにユーザー層に差があるため、自社のターゲットに応じて選ぶことでSNSマーケティングの効果が高まります。

SNSマーケティングの「目的」「種類」「手法」について、解説します。

SNSマーケティングの目的

SNSマーケティングは、おもに「顧客獲得」と「ブランディング」を目的として利用されます。

SNSマーケティングでは、見込み顧客や新規顧客などの獲得につながります。企業がSNSを通じて商品・サービスに関する情報を発信することで、多くのユーザーにリーチできます。

また日時に関係なく投稿できるため、ユーザーからフォローしてもらうことで「自社のコンテンツをユーザーのタイミングで閲覧してもらう」といった活用方法もあります。

加えて、SNSに投稿できる内容は自由度が高いです。そのため「自社ブランドの歴史を動画でわかりやすく伝える」「SNSのコメント機能でユーザーとコミュニケーションを図る」といった利用の仕方もあります。

自社の目的に応じてSNSマーケティングを実施することで、売上アップにつながる「顧客獲得」や、企業の信頼度・好意度などが向上する「ブランディング」が実現できます。

SNSの種類

SNSは多くの種類がありますが、主流なものは以下の6つです。

SNSの種類国内ユーザー数特徴
X(Twitter)4,500万人(2017年10月時点)10〜20代の利用率が高く、ツイートやリツイート機能により、即時性や拡散性が高い
Facebook2,600万人((2019年7月時点)30〜40代の利用者が多く、実名登録制のため家族友人同士に加えビジネスにも利用される
Instagram3,300万人(2019年3月時点)10〜20代の利用率が高く、画像や動画で視覚的訴求ができる
LINE9,500万人(2023年6月時点)他SNSに比べ利用者の年齢層が幅広く、家族や友人同士のコミュニケーションツールとして利用されている
YouTube7,000万人(2022年10月時点)若者を中心に大人まで幅広く利用されており、動画コンテンツで多くの情報を届けることができる
TikTok1,700万人(2021年8月時点)10代の利用率が高く、縦型ショート動画コンテンツとして簡単にキャッチーな動画が作成できる

SNSマーケティングを実施する際は、自社がターゲットにしている年齢層や特徴に応じてSNSを選びます。たとえば「ビジネス商材を扱っている」「30代のビジネスパーソンにリーチしたい」といった場合、Facebookの活用が最適です。

このように、年齢層や特徴を踏まえて活用するSNSを選ぶことで、効果的なSNSマーケティングが実施できます。

SNSマーケティングの4つの手法

SNSマーケティングの手法は、以下の表の4種類あります。

種類特徴
アカウント運用・コンテンツを投稿して「公式アカウント」を運用する
・コストがかからずにすぐ始められる
SNS広告運用・各SNS上で広告を配信する
・ターゲットや予算を設定して配信できる
キャンペーン施策・SNSでプレゼント企画などを実施してユーザーのアクションを促す
・拡散力が高く認知拡大しやすい
インフルエンサー起用・インフルエンサーを起用して消費者の購買行動に影響を与える
・インフルエンサーのフォロワーにリーチできる

手法ごとに効果やコストに差があるため、SNSマーケティングの目的や予算に応じて選ぶ必要があります。

SNSマーケティング企業の選び方

自社にあったサービスを選ぶために今回は4つのタイプに分けて選び方を紹介いたします。

  1. 戦略策定から包括的な支援に強みのあるサービス
  2. SNSアカウント運用に強みのあるサービス
  3. 特定のSNSに強みのあるサービス
  4. インフルエンサーマーケティングに強みのあるサービス

1. 戦略策定から包括的な支援に強みのあるサービス

SNSマーケティングの経験やノウハウがない企業は「SNSアカウント運用」「SNS広告運用」とった一連の業務の戦略策定から実行、分析・改善まで一貫して伴走してくれるサービスを選択しましょう。これらのサービスは、自社商材がどのSNSに適しているのか、競合他社との比較、アカウントの作成、投稿、データ分析、定例会といった支援を提供しています。

さらに、アカウント運用以外にもSNS広告やインフルエンサーマーケティング、キャンペーンの実施などにも対応しており、アカウント運用に限らず、認知度や購買を促進したいと考えている企業におすすめです。また、内製化支援なども行なっており、将来的には自社で運用していきたいと考えている企業にもおすすめです。

2. SNSアカウント運用に強みのあるサービス

自社で公式アカウントの運用を行ってはいるが成果が出ない場合やリソースが不足している場合におすすめです。これらのサービスはアカウント運用に関わる「投稿内容作成」「投稿」「分析」「コメント返信」といった業務を自社のKPIやKGIに基づいて実行してくれます。

また、自社で複数のSNSアカウントを運用している場合などでも、一括で運用支援を行なってくれるので自社のリソースが足りていない場合でも継続的に運用可能です。なので自社で戦略などはあるが運用の継続性やクリエイティブの部分で課題を抱えている企業におすすめです。包括的な支援を行なっているサービスよりも、自社が依頼したい業務をピックアップしてスポットで依頼できる場合が多いのでコストを抑えて必要な業務だけ依頼することができるのが特徴です。

3. 特定のSNSに強みのあるサービス

先述した通り、SNSと言ってもX、Instagram、TikTokといくつか種類があり、それぞれ特徴や強みが異なります。そのため、自社で取り扱いたい商材と利用したいSNSが決まっている場合はそのSNSに特化した、もしくは実績のあるサービスを選びましょう。

例えば、Instagramだと写真やリール用の動画といったクリエイティブ要素の強いSNSになります。スタジオやスキルのある人材がいるサービスもあり、質の高いコンテンツ制作に繋がります。またTikTokといったトレンドの移り変わりの激しいSNSでも特化して支援していれば最新のトレンドに対する解像度も他サービスに比べて高いでしょう。

4. インフルエンサーマーケティングに強みのあるサービス

インフルエンサーを起用して自社商材の紹介や自社コンテンツに出演してもらうことで認知度・売り上げが向上、フォロワー数の増加を図りたい企業もいると思います。そのような企業は自社にインフルエンサープラットホームを有している、直接契約しているインフルエンサーをアサインしてくれるサービスを選びましょう。

これらのサービスはただインフルエンサーをアサインするのではなく、インフルエンサーマーケティングにおける戦略から企画し、どのインフルエンサーに、どのような内容で依頼するのが適切かを判断してくれます。またインフルエンサーが保有しているデータなども使用できるため他サービスに比べインフルエンサーマーケティングにおけるデータ分析にも長けていると考えられます。

SNSマーケティング企業の比較ポイント

先述の選び方に基づいて、自社が利用すべきタイプの企業が知れた上で、それらの企業の中から自社に最適な1社を選択するための比較ポイントを3つ紹介いたします。

  • 分析ツールの質
  • 周辺業務への対応
  • クリエイティブの対応範囲

分析ツールの質

SNSマーケティングを行う上で分析ツールの質は一つの比較ポイントになります。分析ツールがあれば自社コンテンツのインプレッション数やいいね数、フォロワーの増減などを一元管理することができます。サービスによって各SNSによってツールが異なる場合もあるので、自社SNSに対応しているものがあるかどうかを確認しましょう。

また、ツールの中でも、自社コンテンツに対する反応などが知れるだけのツールや、市場トレンド、検索キーワード順位といった周辺要素の分析にも対応しているツール、ソーシャルリスニングの活用事例も提供しているツールなど質が異なります。さらに、ダッシュボードを自社用にカスタマイズできるといったカスタマイズ性の高さもツールによって異なるのでそれらも確認するようにしましょう。

周辺業務への対応

冒頭でSNSマーケティングにおける手法を4つ紹介したと思います。それらに付随する周辺業務まで依頼できるかどうかも比較ポイントの一つになります。例えば、SNS上でキャンペーンを実施した際にサービスによっては、当選者に対しての当選メッセージ作成、商品の手配、当選連絡、賞品送付まで一貫して対応してくれるものもあります。このようなサービスであれば、依頼企業はSNSマーケティングにおける業務を一貫して依頼することができるので手間と時間的コストを省くことが可能になります。

クリエイティブの対応範囲

クリエイティブ業務の対応範囲もサービスによって異なります。例えば、自社がECサイトを運営している場合、SNSとの連携業務のみ依頼可能の場合や、ECサイトのLP制作といった部分まで対応可能の場合があります。

また、動画などを用いたコンテンツを作成したい場合、商材の紹介といった基本的な動画以外に、PR動画や企業動画などまで対応しているサービスもあります。自社がクリエイティブにおいてどの業務まで依頼できるのが良いのかを明確にした上でサービスを比較しましょう。

SNSマーケティング企業12選一覧比較表

以下は、本記事で紹介するSNSマーケティング企業の一覧比較表です。

上記で解説した「タイプ」と「比較ポイント」をフィルターで絞ることができますので、各代行会社の詳細紹介を読む前に、自社に最適な代行会社のあたりをつけてみてください。

SNSマーケティング企業_比較表
SNSマーケティング企業12選比較!4つのタイプ別に選び方を紹介

【包括的な支援】におすすめのSNSマーケティング企業

包括的な支援をするSNSマーケティング企業を紹介します。

ガイアックス

引用:提供サービス | 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス

ガイアックスは日本のソーシャルメディアマーケティング黎明期に事業をスタートし、運用実績が10年以上、累計支援実績が1,000社以上といった実績を持つSNSマーケティング企業です。

攻めと守りの両面の包括的な支援が特徴で、守りの面では、炎上対策としてパートナー企業と協業して提供している「24時間365日アカウト監視サービス」により炎上時の早期対応を実現します。また、「SNSガイドライン・コミュニティガイドライン」についても、各企業の要望や社則と照らし合わせた上でフルカスタマイズでの0からの作成を行います。

分析ツール
対応範囲戦略設計から運用改善、インハウス支援、炎上対策など攻めと守りの両面で包括的に支援
連絡の取りやすさ
料金要問い合わせ

ホットリンク

引用:株式会社ホットリンク

ホットリンクでは、SNS時代の購買行動プロセスをまとめた『ULSSAS』という独自のマーケティングフレームワークに沿ってSNSマーケティング全般の支援を実施します。また、このフレームワークによりUGCがUGCを生み出すサイクルを作り出し、アテンションの継続的な自然発生を実現します。

さらに、独自開発のソーシャル分析ツール『BuzzSpreader Powered by クチコミ@係長』を活用し、X(旧Twitter)とブログやその他Webメディアなどのデータと組み合わせることで、売上と集客との相関関係を突き止め、データ分析によるネクストアクションを明確にします。

分析ツールBuzzSpreader Powered by クチコミ@係長』による話題性やトレンドのチェックや次のアクションに繋げるためのデータ分析を実施
対応範囲データ収集、分析や戦略立案、施策実施から効果検証まで幅広く支援
連絡の取りやすさ
料金要問い合わせ

テテマーチ

引用:SNSアカウント運用支援|テテマーチ株式会社

テテマーチでは、自社プロダクトであるInstagram運用分析ツール「SINIS(サイニス)」を使用し、独自の研究機関である「サキダチラボ」がSNSが実利に及ぼす影響やアルゴリズム調査を行い、SNSで成果を出すセオリーを導き出します。

また、Z世代マーケ研究室の「Lookey(ルーキー)」が、Z世代の価値観やインサイトを言語化し、若者、Z世代にフォーカスした顧客起点の戦略設計を支援も実施しています。

分析ツールInstagram運用分析ツール「SINIS(サイニス)」を駆使したSNSで成果を出すセオリーの導き出しを実施
対応範囲コンセプト設計から運用マニュアル作成、実際の投稿業務からレポーティングまで幅広く対応
連絡の取りやすさ
料金初期費用500,000円+400,000円〜 / 月
※契約は6ヶ月以上

【SNSアカウント運用】におすすめのSNSマーケティング企業

SNSアカウント運用に強みを持つSNSマーケティング企業を紹介します。

BRIDGE|CyberBuzz

引用:サービス|株式会社サイバー・バズ

CyberBuzzではソーシャルリスニングを活用し、企業・競合のSNSでの口コミ状況に加え最新のトレンドを取り入れる形で、生活者ニーズを捉えたSNS運用を可能にする「BRIDGE」というSNSコンサルティングサービスを提供しています。

また、独自のSNS運用管理ツール「Owgi」によりマーケティングイベントを包括したカレンダー作成から投稿管理、UGC収集、クリエイティブの量産、運用レポートの抽出までワンストップで実施することができます。

分析ツール独自のSNS運用管理ツール「Owgi(オウギ)」によりSNS運用をワンストップで実施
対応範囲フォロワー増加、コマース、CRMなど、プラットフォームの特性に合わせた最適な運用が可能
連絡の取りやすさ
料金500,000円〜

UNCOVER Marketing

引用:UNCOVER Marketing

UNCOVER Marketingでは、SNS運用に関する知識を深める目的のSNS運用コンサルティングと実際のアカウント運用代行の2軸のサービスを提供しています。

SNS運用コンサルティングでは、”完全自走を目的としたカリキュラムの受講”という形で各種SNSのノウハウに関して学ぶことができます。

アカウント運用代行では、ただ運用代行を行うのではなく各企業の担当者に伴走する形での支援を行います。投稿後の分析としては、1ヶ月毎にフォロワー数の増減や投稿エンゲージメント率だけでなく、投稿がレコメンとされているかどうかまで分析・考察を行い、PDCAを回し続ける形でアカウント運用の伴走支援を行います。

分析ツール
対応範囲各SNSと事業・商材との親和性の分析から運用設計、投稿とその後の分析まで一環したサポートが可能
連絡の取りやすさ
料金要問い合わせ

コムニコ

引用:株式会社コムニコ

コムニコは、大手企業を中心に2,200件以上(2024年3月時点)の運用支援実績のあるマーケティングに貢献するSNS運用を実現するサービスを提供しています。

特に自社の分析ツールが充実しています。 X(旧:Twitter)・Instagram・Facebookの投稿予約・自社 / 競合分析・コメント管理を一括で管理できるクラウドツール「コムニコ マーケティングスイート」を中心に、X(旧:Twitter)キャンペーンに必要な応募者リストの作成・ランダム抽選・当選DMの自動配信機能を備えたツール「ATELU(アテル)」、そしてInstagramのチャットボットツール「autou(オウトウ)」では、アンケート回答結果をもとにしたおすすめ商品の診断や、ライブ配信参加者だけにクーポンを自動配布を行うことで、企業と消費者のエンゲージメントを高めることができます。

分析ツール独自の投稿管理・分析ツール「コムニコ マーケティングスイート」をはじめとした自社の分析ツールが充実
対応範囲初期のプランニングから炎上リスク対策、アカウント運用代行、レポーティングまで一気通貫して対応可能
連絡の取りやすさデイリーでの質問対応や定例MTGによるSNS最新情報の共有などに対応
料金80,000円〜 / 月

【特定のSNS運用】におすすめのSNSマーケティング企業

特定のSNSに強みを持つSNSマーケティング企業を紹介します。

SAKIYOMI

引用:SAKIYOMI

SAKIYOMIはInstagramに特化した運用代行サービスと独自の運用支援ツールを提供しています。Instagramに絞ったサービスのため日々更新されるInstagramのアルゴリズムを常にハックし、社内には数百にも及ぶ運用メソッドを蓄積することで再現性の高いフォロワー増加を実現します。

また、独自の運用支援ツールでは、上記の運用メソッドに関する約50本の動画が見放題であることに加え、「デザインテンプレート」や「バズ投稿のフレームワーク」の共有により少ない手間でハイクオリティなコンテンツの作成が可能です。分析面では独自に発見したアルゴリズムに基づいた分析により4つの重要変数に絞ったレポートを即座にダッシュボード化することができます。

さらにSAKIYOMIでは、実際の運用によりフォロワーが増加した後も、SAKIYOMIの100社以上のクライアントからのPR案件や非公開の特別なアフィリエイト案件を受けることができます。

分析ツール独自の運用支援ツールで4つの重要変数での分析を即座にダッシュボード化可能
対応範囲カスタマージャーニーの作成からアカウントコンセプトの策定、プロジェクト進行からレポーティングまで一気通貫して対応
連絡の取りやすさ
料金350,000円〜 / 月

AtoOne

引用:mteam <運営:AtoOne>

mteamは、AtoOneが運営する動画制作サービスで、YouTubeやTikTokでは動画制作のみならずアカウントの運用代行も行っています。

動画コンテンツの企画立案からKPI策定、動画アップ後の効果測定のみならず、動画に必要な写真や音楽(BGM)の加工や調整、データ変換に渡るまで、動画に関するあらゆる業務を依頼できるので、担当者はディレクターに要望を伝えるだけであとは丸投げで運用してもらうことが可能です。ただし、トレンドをもとにした企画のアドバイスや、撮影・編集方法のレクチャーも行ってくれるため、ノウハウの共有も実施します。

分析ツール
対応範囲動画コンテンツの企画立案からKPIの策定、制作、効果測定まで一気通貫して支援
連絡の取りやすさ
料金20,000円〜 / 本

サムライト

引用:サムライト株式会社

SOMEWRITEでは、InstagramやTikTok、YouTube、X(旧:Twitter)、LINE、 Facebookにわたる各種SNSの最新動向に精通した専門チームによるアカウント運用支援をそれぞれ個別にサービス提供しています。

運用にあたりInstagram運用では、Instagram分析に特化したツールである「SINIS」、LINE運用ではLINE社が唯一投資したチャットボット「anybotⓇbyEvolany」のアンケート機能を活用することでデータドリブンな効率的で高い成果の創出を実現します。

分析ツールInstagram運用では「SINIS」、LINE運用では「anybotⓇbyEvolany」の活用によりデータドリブンな運用を実現
対応範囲アカウントの運用設計から実際の運用、コンテンツ制作に加え、その他SNSとの連動など幅広く支援
連絡の取りやすさ
料金150,000円〜 / 月

【インフルエンサーマーケティング】におすすめのSNSマーケティング企業

インフルエンサーマーケティングに強みを持つSNSマーケティング企業を紹介します。

NINARY

引用:NINARY

NINARYでは、定期的に実施するアンケートを用いた最新のインフルエンサーのプロフィール情報と、インプレッション数などを含むインサイト情報を保有する独自ツールの掛け合わせによるデータドリブンな各企業に最適なインフルエンサーのキャスティングを行います。

また、投稿後の炎上リスクを最大限排除するために、第三者機関+専門チームによる下書きのダブルチェックを50以上の項目で実施し、薬機法や景表法を遵守した投稿を担保します。

分析ツールインサイト情報を保有する独自ツールを活用し、適正化されたキャスティングリストの作成、アサインを実現
対応範囲市場分析、企画案の提出、インフルエンサーのアサインから投稿前の入念なチェックによる炎上リスクの軽減まで幅広く対応
連絡の取りやすさ
料金要問い合わせ

PPP STUDIO

引用:PPP STUDIO

PPP STUDIOは、主にTikTokを中心とした動画クリエイターの活動サポートを行うサービスを提供しています。動画投稿業務のみならず、グッズ販売や個人ブランドの立上げ、イベント開催などマルチ展開のサポートも実施し、クリエイターが様々な領域で活躍するチャンスを広げます。

また、提携の会計事務所と協力し、確定申告セミナーを実施したり、提携クリニックによりディスカウント価格での健康診断の受診など、経理・福利厚生の面でもクリエイターをサポートする体制が整っています。

分析ツール
対応範囲動画クリエイターの実務のコンサルティングからイベント開催のサポート、確定申告セミナーの実施など幅広く支援を実施
連絡の取りやすさ
料金要問い合わせ

Influencer Japan

Influencer Japanでは、フォロワーの水増し確認など独自で設計した厳しい審査を通過した高品質なインフルエンサーのみ提案を行います。サービスの透明性を重視しており、プロモーション終了後にはリーチ数や反響が明記された成果レポートの共有を行っています。

また、国内210万人、海外9000万人を超えるインフルエンサーネットワークを築いており、国内では美容、ファッション、ママ、グルメ、旅行、健康など幅広いジャンルに対応しています。海外ではアメリカや中国、イギリスなど、アジア各国、ヨーロッパ各国も含めた世界中のインフルエンサーのアサインが可能です。

分析ツール
対応範囲企画のサポート、インフルエンサーのアサイン、発想が必要な商品の発想業務から成果レポートの提出まで幅広くサポート
連絡の取りやすさ
料金フォロワー単価:1円〜
※最低100,000円〜承り可能

SNSマーケティングを活用した企業事例

ここからは、SNSマーケティングを活用して成功した企業事例をご紹介します。

NEC

引用:Facebook|NEC (日本電気株式会社)

住友グループの大手電機メーカーである「NEC」は、Facebookで公式アカウントを運営しており、フォロワー数は10万となっています。(2023年10月時点)

BtoB企業としては、多くのユーザーと接点をもっています。ターゲットであるビジネス層に向けた広報活動やキャンペーンの告知、技術力に関する情報などを発信しています。なかでも著名人・専門家を招いて大規模なトピックに関して議論するコンテンツが多く、ブランディングにつながっています。

白潟総研

引用:白潟敏朗@白潟総研の代表 (@t_shiragata)

中小・ベンチャー企業のコンサルティングをおこなう「白潟総研」は、Twitter(X)上で全社員が本名・顔・会社名を出してアカウントを運営しています。定期的な投稿やユーザーとのコミュニケーションに取り組んだ結果、月間100万以上のインプレッション数を達成しました。

ほかにも「売上向上」「テレビや新聞での露出」「学生や求職者との関係構築」「売上アップ」などの成果も出ています。

ベイジ

引用:X|sogitani / baigie inc.(@sogitani_baigie)

Web制作を手掛ける「ベイジ」は、代表自身が顔出しをしてX(Twitter)アカウントを運用しています。日常の仕事への考え方や、Webマーケティングに関する情報をメインに発信しました。その結果、2023年10月時点で8万人を超えるフォロワーを獲得しており「企業の知名度向上」や「見込み顧客の獲得」といった成果にもつながっています。

まとめ

SNSマーケティングにおける手法は多岐に渡ります。その中で自社がどのSNSを用いてどの手法で行うのかが重要になってきます。そして自社にあった企業を選択することが大切です。今回の選び方と比較ポイントをもとに自社に最低なサービスを選択しましょう。

関連サービス

SNSマーケティング企業_比較表
SNSマーケティング企業12選比較!4つのタイプ別に選び方を紹介
ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング
株式会社ガイアックス
特徴
1
業界トップクラスの幅広いSNS支援サービス
2
課題に合わせた支援サービスをご提案
3
SNSのプロフェッショナル集団
料金・プラン
コンサルティング・内製化サポート 500,000円〜
SNSアカウント運用代行 500,000円〜
SNSマーケティング戦略設計 500,000円〜
ホットリンク SNS運用代行
株式会社ホットリンク
特徴
1
独自メソッドによる再現性の高さ
2
SNSのビッグデータを活用した精度の高い施策提案
3
アカウント運用・SNSクリエイティブのスペシャリスト
料金・プラン
SNS運用代行プラン 要問い合わせ
テテマーチ SNSアカウント運用
テテマーチ株式会社
特徴
1
認知拡大・ファン作り
2
購買・行動喚起
3
CRM・コミュニティ醸成
料金・プラン
ストラテジック & リサーチプラン 150万円〜
インハウス サポートプラン 40万円〜 / 月
トータル サポートプラン 100万円〜 / 月
BRIDGE
株式会社サイバー・バズ
特徴
1
ソーシャルリスニングによる生活者視点のSNSコンサルティング
2
PDCAをまわすサポート体制/ツール
3
企業・ブランドの目的に合わせた最適な運用プランのご提案
料金・プラン
Instagramブランドサイト化プラン 500,000円〜
フォロワー増加プラン 1,000,000円〜
TikTok 運用プラン 500,000円〜
UNCOVER Marketing SNS運用代行
UNCOVER Marketing株式会社
特徴
1
圧倒的なコストパフォーマンス
2
インフルエンサーの素材を活用した新しい運用代行プランも展開
3
女性ターゲットのマーケティングに強い
料金・プラン
Instagram運用代行 300,000円~/月
TikTok運用代行 325,000円~/月
YouTube運用代行 350,000円~/月
ショート動画プラン 400,000円~/月
インフルエンサー動画プラン 450,000円~/月
インフルエンサーPR フォロワー単価:1.5円~
コムニコ SNS運用支援
株式会社コムニコ
特徴
1
大手企業との取引実績が証明する安定した運用体制
2
マーケティング活動に貢献するSNS運用
料金・プラン
投稿コンテンツ企画 100,000円〜 / 月
アカウント運用代行 500,000円〜 / 月
その他 要問い合わせ
SAKIYOMI Instagram運用代行サービス
株式会社SAKIYOMI
特徴
1
再現性の高い独自の運用メソッド
2
ユーザーインサイトに基づいた運用コンセプト
3
100以上の運用データと成功事例の蓄積
料金・プラン
Instagram運用代行サービス 350,000円
株式会社AtoOne MTEAM(Mチーム)
株式会社AtoOne
特徴
1
動画制作
2
企画戦略・効果測定
3
豊富な実績
料金・プラン
Youtube運用代行プラン 8.5万円〜
サムライト Instagram運用代行
サムライト株式会社
特徴
1
市場全体から課題・ニーズを紐解くアプローチ
2
戦略・企画からレポート・分析
料金・プラン
Instagram運用設計 300,000円〜
Instagramアカウント運用支援 300,000円〜 / 月
NINARY
株式会社サイバー・バズ
特徴
1
トータルプランニング
2
データを活用したプランニング
3
クオリティ+安心安全にこだわったディレクション
PPP STUDIO
株式会社TORIHADA
特徴
1
マルチ展開サポート
2
ファン対応 / 炎上対策
3
経理・福利厚生制度
Influencer Japan
株式会社ハーマンドット
特徴
1
コンサルタントの質が業界最高レベル
2
インフルエンサーの質が業界最高レベル
3
国内210万人、海外9000万人を超える圧倒的なインフルエンサーネットワーク

b-pos編集部

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