OKIクロステック株式会社は、情報基盤ヘルプデスクにおける15年以上、年間対応数13,000件という実績を持ち、IT・金融・医療など高い専門スキルを持ったスタッフが対応します。 また、コンタクトセンターに加えて、全国に約180の拠点を持つ強みを生かし、緊急時の専門エンジニアによるオンサイト支援についても全国規模での対応が可能です。 問い合わせ/FAQ参照履歴を基にクライアントと一緒にコンテンツを改善することで最新のFAQを使用でき、長期的に見てナレッジの蓄積により、ヘルプデスク担当者の負担軽減が期待できます。
サービスの特徴
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1 情報基盤ヘルプデスクで15年以上の実績
OKIグループをはじめ、大手〜中小企業向けで年間対応数:13,000件
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2 高い専門スキルを持ったスタッフが24時間365日対応
IT・金融・医療など専門性の高い業界でも対応可能
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3 全国約180拠点から専門エンジニアが素早く対応、現地修理も対応可能
コンタクトセンターに加えて、全国規模でのフィールドサービスも併せてご利用いただけます。
対応領域
- 営業時間外への対応
- オンサイト支援
総合評価
評価割合
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