インサイドセールスを検討しているが「ノウハウがない」「人的リソース不足」などのお悩みをお持ちの企業様向けにアウトソーシング(代行)で解決します。
サービスの特徴
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1 ご状況に合わせた対応
商談アポイントの獲得はもちろん、見込み客獲得やリードナーチャリング、マーケティングオートメーションとの連携など、お客様の状況やご要望に合わせた代行業務となります。
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2 データの蓄積
インサイドセールスにて獲得した「担当者情報」や「アンケート」「ヒアリング内容」などの集計・分析や内製時にスムースに担当者へ引き継ぐためのデータ蓄積となります。
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3 定例ミーティング
蓄積したデータをもとに、集計レポートの作成をします。集計データをもとに定例ミーティングを実施、課題がある場合は、お客様と一緒に改善策を考える伴走型の支援を行います。
よくある質問
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Q. 成果報酬はあるの?
成果報酬のご用意はございません。
インサイドセールスは、契約に結び付く商談アポイントが目的となります。
定期的に連絡をとりながら購買意欲を醸成させる必要があるため、成果報酬の体系はご用意しておりません。 -
Q. 対応できない商材はありますか?
サービス・商材により異なり、最適なご提案をさせて頂きます。まずはご相談ください。
但し、金融業・保険業、BtoC向けのサービス・商材はお受けできません。 -
Q. リストの用意はありますか?
1,000件まで無償で提供致します。
提供リストは、2~3ヶ月に一度クローリングをしておりますが、2割程度不通のリストが含まれる場合がございますので、可能であればお客様でご用意頂けるとより結果が出やすいです。 -
Q. 費用感について教えてください。
代行内容により異なりますので、お問い合わせください。
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