株式会社sizebookは、解約率の高い代理店ビジネスの中で、1年後の継続率は3期連続で98%※を達成。 マーケティングの基礎である「市場・競合・商品・ターゲット」の4つの視点から商材理解を深めた本質的なプロモーションで、お客さまの利益の拡大にコミットいたします。
サービスの特徴
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1 Webマーケティングコンサルティングまで対応
戦略立案、適切なKPIの設定といった上流施策から、ROI・LTV改善施策といった下流施策まで、Webマーケティング全体の課題解決を支援いたします。
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2 利益指標を最重要KPIに置いた広告運用
CPAが低くても、コンバージョンの質が悪く、利益が出ないのであれば意味がありません。
sizebookではCPAではなく、ROI・LTVの最大化を目標に広告を運用いたします。
コンバージョンから利益が発生するまでの各指標を追うことで、媒体や施策ごとのコンバージョンの質を明らかにし、利益率の改善に取り組みます。 -
3 リソース集約型の運用体制
広告代理店業界ではコンサルタント1名で20~30案件を運用するケースも珍しくありません。
その中で、sizebookの1名あたりの対応案件数はわずか3.5件です。
十分なリソースを確保することにより、成果が悪くなってから改善施策を考える後手の提案ではなく、
成果が良いときでも、さらに利益を拡大するための攻めた提案をいたします。
対応領域
- Google広告
- Yahoo!広告
- Facebook広告
- LINE広告
- Twitter広告
- TikTok広告
- Instagram広告
- Criteo広告 etc...
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評価割合
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