貴社サービスや商品特性、ターゲット層により、適した情報伝達の表現があります。 貴社のゴール地点を踏まえ、ゴールから導き出したオリジナルフローをカスタマイズ型コールセンターの業務設計で提案いたします。
サービスの特徴
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1 セールスサポート
営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、お客様企業の営業担当者様は、訪問営業を主体とした顧客リレーションと受注に注力することができます。効率的なアプローチで、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献します。
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2 顧客会員・カスタマーサポート
調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介・購入促進・リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し効果的なアウトバウンドを実施します。
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3 督促業務サポート
未納延滞者に対し、状況を通知し代金回収をサポートします。債権回収率算出の「督促業務モデル」、「督促オペレーション」を最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します
対応領域
- アポイント獲得
- 注文受付(新規・既存)
- 休眠顧客掘り起こし
- 資料送付のご提案
- イベントへの誘致勧誘
- アフターフォローコール
- 市場調査
- アンケート
- 料金支払い案内
- 督促
- 債権回収
- 代金回収
導入企業
- ・電気通信会社
- ・衛生系専門学校
- ・不動産会社
- ・エネルギー供給会社
- ・士業法人
よくある質問
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Q. 数か月限定でコールセンターを設置しなくてはならないのですが、短期の運営をお願いすることは可能ですか?
当社は、通年でのコールセンター運営のほか、数か月単位でのスポット(短期間)型コールセンター運営も承っております。
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Q. 頻繁に電話が鳴るわけではないので大掛かりなコールセンターは必要ないのですが、電話やメール対応をお任せしたいです。
当社コールセンターは専任制とシェアード制の各タイプをご選択いただけます。
・専任制:一般的な専属コールセンターとなります。
・シェアード制:オペレーターや管理者が複数クライアントのコールセンター業務を兼務します。
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