非対面営業の豊富な実績とノウハウで営業課題を解決します。
サービスの特徴
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1 受注確度の高いお客様を選定しリスト化
ユーソナー株式会社が提供する、法人見込み度スコアリングエンジン「Rating2.0」を用いて、受注見込みの高い企業に絞ったリストを作成。これを活用し、インサイドセールスを行うことで、受注確度が飛躍的に高まります。
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2 専門人材によるインサイドセールス
当社はインサイドセールスのノウハウを体系化した独自のトレーニングメニューを有しており、これを修了したセールス業務経験者が多数在籍しています。業務の標準化と経験豊富なメンバーによる支援により、KPI達成に向けた業務改善を続け、案件の売上向上につなげます。
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3 プロセス管理と定量データによる分析
当社はインサイドセールスに特化した独自のSFA(セールスオートメーション)である「STARMAN」を保有しており、企業ごとに営業プロセス状況を可視化できます。また、各プロセスにおけるヒアリング項目の設定や、結果の定量的な蓄積ができ、成果向上に向けた施策の立案に役立ちます。
対応領域
- テレアポ
- ヒアリングコール
- 営業リスト作成
- 案件発掘とリードナーチャリング
- データ分析 etc
導入企業
- ・日本航空
- ・KDDI
- ・コスモ石油販売
- ・TOTO
- ・西濃運輸株式会社
- ・アスクル株式会社
よくある質問
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Q. アルティウスリンク株式会社の「コンタクトセンター」の特長は?
4時間365日対応、カスタマーサポートからテクニカルサポートまでさまざまな領域のコンタクトセンターサービスを提供できるのが特長で、3つの価値提供によりお客様企業のCX向上・DX推進に貢献いたします。
①長年培ったノウハウに基づいたCX向上
②人とITをかけ合わせた最適なソリューションの提案
③独自ガイドラインによる高品質なサービス提供
ご要望(機能・規模・体制・予算など)を伺い、最適な構築計画・運用計画をご提案させていただきます。 -
Q. 数百席の大規模なコンタクトセンターは構築可能ですか?
当社は大規模なコンタクトセンターも得意としており、約1,000席のコンタクトセンター構築の実績もございます。
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Q. 現在別会社に委託していますが、切替え・移管は可能でしょうか?
可能です。貴社の課題・要件をヒアリングし、運用見直しの必要性や最適な立ち上げ方法、立ち上げ後の運用までを含めてコンサルティングを行った後に、コンタクトセンターを構築いたします。まずはコンサルティングのご依頼だけでも歓迎しております。
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