
**150以上の国と地域での利用実績を誇るSaaS型の内部通報管理ツール**です。多言語対応のWeb通報窓口を設置でき、通報の振り分け、匿名性を保った通報者対応、レポート出力など一連の機能を備えています。 匿名通報・対話が可能で、通報者が特定されることなく、ツール内で担当者とのやり取りが完結します。通報者の心理的なハードルを下げ、通報を活性化。また、シンプルかつ直感的に操作できる管理画面を提供し、通報者との対話や対応のログなど、全てのデータを記録できます。 リマインダー、ワークフロー等の機能で運用を効率化し、未開封、対応中、対応済みなどのステータス管理もリアルタイムで更新可能です。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!