SORAプロジェクトが提供するテレアポ代行サービスは、業歴16年の代行実績と324万件のコールデータをもとに、 確度の高いアポイントをご提供します。 弊社独自のリストデータベースを用い、的確なターゲット層の設定・営業を行います。
サービスの特徴
-
1 有望なテレアポリストを800万社の 中から抽出
テレアポ代行で成果を出すためには、適切なターゲティングに基づいた有望なリストを作成する必要があります。soraプロジェクトでは324万コールから得られた独自の法人データベースから、商品・サービスの特徴にあわせて、有望な市場・業界を発掘します。
-
2 テレアポ営業で、継続的な新規顧客の開拓&成約へとつなげる確度の高いアポ提供
適切な企業リスト提供・良質なアポ獲得を行い、平均アポ率4.6%を誇ります。
テレアポ代行によって得られる利益の最大化に加え、長期目線を視野に入れた見込み客育成を実施し、課題となるリスト枯渇を抑止します。
また、総見込み客獲得数は、142,430万件に上り、商談成功につながる質の高いアポイントを提供します。 -
3 アウトバウンドの継続的な施策改善
soraプロジェクトでは、管理ツールや稼働データをもとに、テレアポ代行時の問題を早期発見・改善し継続して施策を展開していきます。架電の経過と結果はアポイントの有無にかかわらず依頼企業様と共有します。
-
4 目的にあったトークスクリプト作成
インサイドセールスで培ったセールスの嗅覚を生かし、
経験5年以上のコールリーダーが目的に沿ったトークスクリプトを作成いたします。
対応領域
- リスト作成
- トークスクリプト作成
- テレアポ実施
- 継続的な施策改善
- 報告書の作成
導入企業
- ・人材派遣業
- ・計測機卸業
- ・医師会向けシステム
- ・ITインフラサービス
よくある質問
-
Q. 全国の企業にコールをしたいのですが、対応可能ですか?
もちろん可能です。
050番号で架電しておりますので、地域問わず全国に架電可能です。ご要望に応じて0120での架電も可能です。 -
Q. 結果はどのように確認できますか?
メールと管理ツールよりご確認が可能です。
コールを実施した日は、メールでご報告書(PDF)をお送りしています。
また、クラウドシステムにより、リアルタイムにコールの進捗と情報をご確認いただけます。 -
Q. 依頼してどのくらいで発信開始できますか?
7〜10営業日ほどいただいております。
お支払いより、ヒアリング、リスト・スクリプト作成後コールを開始します。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!