
PwC Japanが提供するグローバル内部通報プラットフォームは、**従来の通報受付ツールを超えて、気兼ねのない意見提供や相談をしやすい仕組み・社風への変革を促します。** 苦情処理制度の構築支援にも対応しており、企業のリスク・コミュニケーションの新たな形を提供。また、コロナ禍において海外拠点の実地監査が困難になる中、日常的なリスク情報の収集やコミュニケーションを可能とするデジタルツールの導入が急務となっており、このプラットフォームはそのニーズに応えるものです。 PwCの専門家が提供する関連サービスと連携することで、マネージドサービスの提供価値を最大化し、幅広いサービスを提供しています。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!