キャンペーン事務局.com

株式会社パルディア

事務局代行

累計約10,000件のキャンペーン事務局運営実績を持つキャンペーン事務局代行です。2024年12月1日時点で年間642件のキャンペーンを運営しており、企画サポートから応募受付・管理、問い合わせ対応、抽選・当選連絡、梱包・発送・保管まで、一括で対応しています。 キャンペーンサイトや応募フォーム、店頭告知ツール、広告用バナーなどのクリエイティブ制作も行い、必要な販促物を一括で制作。キャンペーン終了後には、応募者データの分析やアクセス解析を行い、次回以降の施策改善に役立つサポートを提供している事務局代行です。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.7

評価割合

    4
    2
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

細やかな部分まで対応頂けて助かりました!

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:101~200人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

細やかな部分まで対応頂けて助かりました!

  • 導入前の課題・得られた成果

    キャンペーン規模が大きくなり、社内リソースだけでは対応が難しくなっていましたが、キャンペーン事務局.comに依頼したことで、応募受付から抽選、景品発送、問い合わせ対応まで、全ての業務を安心して任せられました。個人情報保護の体制も万全で、セキュリティ面も安心です。

  • 支援内容

    事務局運営に必要な業務を一括で請け負っていただきました。私書箱の設置や電話回線の設置など、細かな部分まで対応してくれたので、大変助かりました。また、キャンペーン終了後の総括資料作成なども提案いただき、今後のキャンペーン改善に役立てられそうです。

特にLP制作サービスに満足しています

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:101~200人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

特にLP制作サービスに満足しています

  • 導入前の課題・得られた成果

    社内でのキャンペーン運営は、ハガキ発送や応募者管理など、多くの時間と労力を要していましたが、本来の業務に集中できるようになりました。また、LINEを活用したキャンペーン展開により幅広い年齢層へのアプローチが可能となり、応募者数も大幅に増加しました。

  • 支援内容

    企画提案から、Web応募フォームの作成、応募者データの集計、抽選・当選連絡、景品の発送まで、キャンペーン運営に関わる全ての業務をワンストップでサポートしていただきました。 特に、キャンペーン専用LP制作サービス「SeLeP」を利用したランディングページの作成は、スピーディーかつ低価格で、大変満足しています。

工数のかかるキャッシュバックキャンペーンを代行していただきました

  • 業種:小売(店舗・通販を含む)
  • 従業員数:201~300人
  • 部署:
  • 役職:経営者 / 役員

工数のかかるキャッシュバックキャンペーンを代行していただきました

  • 導入前の課題・得られた成果

    キャッシュバックキャンペーンを自社で実施しておりましたが、工数も多くお客様対応も大変でした。キャンペーン事務局.com様に依頼したことで、応募受付から当選者への発送、問い合わせ対応まで、全てスムーズに進み、業務負担を大幅に軽減できました

  • 支援内容

    応募フォームの作成、有効無効判定、キャッシュバック対応など、煩雑な作業を全て代行していただきました。また、過去のトラブル事例を踏まえた改善策や、お客様対応のマニュアル作成なども行っていただき、大変助かりました。

前年の応募数や反響を元に改善していただけて大変助かります!

  • 業種:小売(店舗・通販を含む)
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

前年の応募数や反響を元に改善していただけて大変助かります!

  • 導入前の課題・得られた成果

    キャンペーンの企画から運営、効果測定まで、ノウハウ不足を感じていました。的確なアドバイスとサポートを受け、スムーズにキャンペーンを実施できました。目標としていた応募数も達成でき、大変満足しています。

  • 支援内容

    LINE応募システムの導入や、キャンペーン告知物のデザイン制作、景品選定、当選者への発送業務など、多岐にわたる業務を代行していただきました。担当者の方の対応も迅速丁寧で、安心して任せられました。

Web応募の仕組化をご支援いただきました!

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

Web応募の仕組化をご支援いただきました!

  • 導入前の課題・得られた成果

    複数の流通様との同一フォーマットキャンペーンを実施するにあたり、各流通様からの申請書類やデザインデータの管理、確認作業に多くの時間を取られていました。事務局運営を一括委託することで、これらの煩雑な作業から解放され、本来の業務に集中できるようになりました。事務局との連携もスムーズで、ストレスなくキャンペーンを運営することができていました。

  • 支援内容

    企画提案から景品提案、デザイン制作、応募フォーム作成、応募受付、問い合わせ対応、抽選・当選連絡、梱包・発送、データ入力・集計まで、キャンペーン運営に関わる業務を幅広くサポートしていただきました。また、web応募の仕組み化や、各流通様への申請管理なども行っていただき、事務局運営の負担を大幅に軽減することができました。

応募時の不備を減らすご提案までしていただけました

  • 業種:メーカー
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

応募時の不備を減らすご提案までしていただけました

  • 導入前の課題・得られた成果

    キャンペーンの企画から運営まですべて自社で行うのは負担が大きかったのですが、キャンペーン事務局.comさんに問い合わせ対応や応募者データの管理など、手間のかかる作業を代行してもらえたので本来業務に集中することができています。

  • 支援内容

    キャンペーンの企画提案から、Webサイトや応募フォームの作成、応募受付、抽選・当選連絡、賞品の発送、問い合わせ対応まで、事務局運営に必要な業務全般をサポートしていただきました。 特に、応募フォームからの応募コース選択肢をなくす提案や、メールアドレスの2段階認証追加の提案は、応募時の不備を減らすのに効果的でした。