株式会社いつもは、Amazon SPN公認サービスプロバイダー、Amazon Adsアドバンスドパートナーの認定を受けている企業です。 独自の商品ページ改善ノウハウに基づき、転換率アップ・集客力アップ(SEO)どちらにも効果を及ぼす、商品ページの見た目、掲載内容、掲載方法を改善し、購買率を向上させます。 また、Amazon店舗の振り返りに必要な数値をわかりやすくまとめた改善に特化したオリジナルレポートをもとに、実行した施策の効果や進捗振り返りから改善策の検討まで伴走する形で支援を行います。
口コミ・評判の全体概要
広告運用のアウトソーシングで業務効率化と収益アップが実現しました
広告運用のアウトソーシングで業務効率化と収益アップが実現しました
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導入前の課題・得られた成果
Amazonでの売上が急増し、日々の業務に追われて商品開発やマーケティングに集中できない状況でした。広告運用と商品ページ改善をアウトソーシングしたことで、コア業務に注力できるようになりました。その結果、契約から約9ヶ月で月商が約2.8倍に増加し、広告のROASも500%から750%に改善しました。さらに、新商品開発にも力を入れられるようになり、Amazonのカテゴリーランキング1位を獲得する商品も生まれました。業務効率化と収益アップの両立ができ、非常に満足しています。
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支援内容
主に2つの支援を受けました。1つ目は商品ページの改善で、コンテンツの拡充、商品画像の見直し、キーワード対策などを行いました。2つ目は広告運用の見直しで、月単位でPDCAサイクルを回し、広告予算の設定から効果検証、改善提案まで一貫したサポートを受けました。担当コンサルタントとは常に密接なコミュニケーションを取りながら、自社の予算と収益性を考慮した戦略的なアプローチを実施してもらえました。
専門家のおかげでAmazon店の売上が大幅にアップしました
専門家のおかげでAmazon店の売上が大幅にアップしました
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導入前の課題・得られた成果
Amazon店の売上が停滞し、商品ごとの売れ行きの差が大きく、返品が多発するなど収益性に課題がありました。専門家の支援を受けた結果、Amazon店の月商が契約前の約10倍に増加し、大きな成果を上げることができました。
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支援内容
商品ページのキーワード対策や、コンテンツの見直しを行いました。写真や説明文を抜本的に改善し、顧客が商品を探しやすいページ作りを支援してくれました。また、スポンサープロダクト広告の運用改善や、ストアページの開設など、効果的な施策を提案・実施してくれました。
EC事業運営の負担が大幅に軽減しました
EC事業運営の負担が大幅に軽減しました
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導入前の課題・得られた成果
限られた人数でEC事業を運営しており、ディレクション業務の負担が大きかったですが、いつもさんのサービスを利用することで、細かい指示を出さなくても施策の実行やECサイトの改善が進むようになり、業務負担が大幅に軽減されました。
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支援内容
Amazon店の運用全般をワンストップで支援していただきました。各サービスの担当者が連携して仕事を進めてくれるため、こちらからの細かい指示が不要になりました。また、担当者のスキルが均質化されており、安心して仕事を任せられる環境を提供していただきました。
自社ECとECモールの相乗効果で売上が拡大しました
自社ECとECモールの相乗効果で売上が拡大しました
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導入前の課題・得られた成果
ECモールでの施策や運営ノウハウが不足していましたが、専門家のアドバイスを受けることで、楽天市場店とAmazon店の売上が大幅に伸びました。楽天市場店の月商は前年同月比250%、Amazon店は414%の成長を達成しました。また、EC事業全体の戦略を立案する時間が確保でき、新たなスタッフの採用など事業拡大につながりました。
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支援内容
楽天市場では、モール内検索対策、バナー作成、セット商品の企画、レビュー獲得施策、動画コンテンツ制作、イベント時の販促戦略などを学びました。Amazonでは、セラーページの制作や広告運用を代行してもらい、業務負担が軽減されました。
リソース不足とノウハウ不足を解決し、Amazon売上が大幅にアップしました
リソース不足とノウハウ不足を解決し、Amazon売上が大幅にアップしました
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導入前の課題・得られた成果
少人数でEC事業を運営していたため、日々の業務や各モールのセール対応で手一杯で、商品ページの改善や広告運用の改善に手が回らない状況でした。また、Amazonでの売上拡大に必要なノウハウが不足していました。いつも.のサービスを利用した結果、契約から半年後には月商が前年同月比約150%で推移し、年末セールでは過去最高の月商を記録しました。
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支援内容
Amazonセラー運用代行サービスでは、カートボックス獲得のための商品戦略立案や、商品ページの改善を行いました。また、Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービスでは、効果的なキーワード選定や広告運用の最適化を実施しました。
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