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クロエル コールセンター代行
コールセンター代行
専属部隊によるテレアポや営業代行に強みを持つアウトバウンド型のコールセンター代行サービスです。**企業ごとに専任チームを編成し、BtoB・BtoC両方の営業活動に対応可能で、商品案内からアポイント獲得まで柔軟な運用を実現**しています。 トークスクリプトの作成や、顧客との会話を通じてニーズを引き出すアプローチに長けており、新規開拓やセミナー集客、リストクリーニングなど多様な営業シーンで活用。特に、実施中のスクリプトで成果が出ない場合は即座に改善を図るなど、実績重視の運用が特徴です。 企業の状況やニーズに合わせて最適なサービスを提供し、生産性向上や事業拡大をサポートする点が評価されています。
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