ハジマリ テレアポ代行

株式会社ハジマリ

テレアポ代行

株式会社ハジマリは「貴社の新規顧客の数を3倍にする」を掲げ、テレアポ代行サービスを提供しています。 マネージャー&プレイヤー全員が実績あるプロのチームで支援体制を構築し、確実に成果を出すリード獲得を目指します。

サービスの特徴

  • 1 国内の可能性あるターゲット すべてをデータベース化

    企業の製品・サービス特性に基づき、導入先ターゲット企業のセグメントを実施いたします。過去商談事例および既存顧客の業態や規模に応じて、国内企業リストより抽出いたします。また自社サービスにおける国内マーケットの中で、ターゲットとなる社数を把握し、まずはどの程度のマーケットが存在するのかを可視化し、ターゲット母数を抽出します。アプローチのプロセスで必要に応じて優先順位を定め、活動効率を高めます。

  • 2 決裁部門の選定と担当者情報の データベース化とフィードバック

    事前に想定されるターゲット企業および部門を定めアプローチしリード化(見込み顧客化)を図ります。多くのBANT情報(予算・決裁権・必要性・導入時期)を活動の中で取得し、リード(見込み顧客)情報のデータベース化を実施いたします。また多くの企業担当者にリーチし、顧客の反応や導入状況をヒアリングすることで、営業企画や対策に対し質の高いフィードバックが可能になります。

  • 3 多くの顧客接点と履歴を管理し 商談へのストーリーを組み立てる

    リード(見込み顧客)となるターゲットと企業と多くの接点を図り、コンタクト情報をと履歴をデータベース上で管理することで、リードナーチャリングのステージにおけるアクションのストーリーを組み立てます。またスピード構築テレマーケティングは、多くのリードを獲得することで大きなリード(見込み顧客)基盤を作ることが目的です。企業のマーケティング活動のベースとなるリードを多く集めることで中長期的なマーケティング戦略を実行することが可能となります。

対応領域

  • 戦略立案
  • ターゲットの選定と絞り込み
  • アクションツールの整備
  • セールスプロセスの策定
  • 電話営業の実施
  • 毎日のMTGで活動のフィードバック
  • 商談対応
  • 継続フォロー

導入企業

  • ・Edtech(エドテック)
  • ・Agritech(アグリテック)
  • ・HRtech(HRテック)
  • ・社内DX化支援
  • ・法人向けビジネス英会話
  • ・M&A仲介

よくある質問

  • Q. 成功報酬で対応できますか?

    成約報酬では対応できかねます。
    つまりハジマリのみがすべてのリスクを背負い、クライアントがノーリスクのお取引はお断りしております。
    実際過去に他社で成功報酬を試された弊社クライアントからも他社では改善へのモチベーションが低く、少しやってみてダメだったらそこからは一気に活動がしぼんでいったという話をいくつも聞きます。
    私どもはきちんと固定の費用を頂きその契約を継続して頂けるように全力で日々の改善に取り組んでおります。

  • Q. テレアポコールセンターとの違いは何ですか?

    コールセンターは通常、非正規雇用(アルバイト、パート・学生や主婦など)の方を採用し、「時間管理によるシフト制」で
    オペレーションを行なっているケースが一般的です。
    ハジマリでは主に、正規雇用の「営業パーソン」がクライアントの営業活動に関わらせていただきます。
    したがって、曜日や時間によって対応するメンバーが入れ替わったりすることなく又、活動状況や現状課題に対して臨機応変に対応し、軌道修正するといった、営業で最も重要なアクションを施すことが可能です。

  • Q. オンライン商談は可能ですか?

    ミーティングやお客様との商談など、オンライン・WEB会議対応可能です。
    またツール類もzoomはじめすべてのwebミーティングツールにて対応可能です。

口コミ・評判の全体概要

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