SUPPORT+iA(サポーティア)

グランサーズ株式会社

事務代行 経理代行 オンラインアシスタント

SUPPORT+iA(サポーティア)は、バックオフィス代行に特化したハイレベルのオンラインアシスタント・秘書サービスです。特に高い専門性を要する財務・経理業務の信頼性は随一です。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

サービスの特徴

  • 1 優秀なアシスタント

    独自の専門検定をクリアした担当だけがアサイン

  • 2 専門家も在籍

    公認会計士や税理士などの専門家も多数在籍しており、有資格者によるサポートも提供可能

  • 3 10年間で1,500社の実績

    豊富な支援実績と蓄積されたノウハウでサポート

サービス詳細

支援事例 | 株式会社SEASIDE様

”営業”に集中でき、売上は150%増加!

  • 社名:株式会社SEASIDE
  • 業種:ITサービス
抱えていた課題社内の総務担当が退職で手が回らない状態が続いていた。
代行した業務・支援内容・「会食の予約」や「胡蝶蘭の購入」等の細かいタスク
・突発的に発生する細かいタスクなど
活用効果「営業」に集中することができ、売上が150%増に。

支援事例 | 株式会社ツクルバ

人件費を変動費にして経理リスクを最小化

  • 社名:株式会社ツクルバ
  • 業種:不動産
抱えていた課題人を採用するまでもないが、定常的に発生する業務をアウトソースしたかった
代行した業務・支援内容「取引先審査業務」などの、都度ベースで発生する庶務業務
活用効果都度発生する庶務業務等をアウトソースして変動費にし、
人材を余らないよう経営リスクの最小化が可能に

導入フロー

1

お問い合わせ・ご提案

お問い合わせいただいた後、お打ち合わせをさせていただき、現状の課題に合わせたご提案を行います。

2

ご契約・キックオフ

ご契約いただいた後、業務全体の概要を把握するためにヒアリングと認識合わせをさせていただきます。

3

業務引き継ぎ

依頼業務のキャッチアップをさせていただき、引き継ぎを行います。合わせてマニュアル等も作成します。

4

ご納品

タスクやスケジュールを管理しながら、マニュアルに基づき作業を行います。完了すれば、成果物を納品いたします。

対応領域

  • 経理
  • 財務
  • 補助金・助成金
  • 庶務
  • 総務
  • 人事・労務

導入企業

  • ・株式会社あんきいず
  • ・株式会社Minato
  • ・株式会社ツクルバ
  • ・株式会社結.JAPAN
  • ・株式会社オーバーキャスト
  • ・株式会社office ma
  • ・株式会社RiLi
  • ・合同会社REISAN&M
  • ・株式会社レプセル
  • ・株式会社グラントシー
  • ・CoinDesk Japan株式会社
  • ・株式会社SEASIDE

よくある質問

  • Q. 申し込んでいた時間よりもオーバーしそう、または時間に満たない場合の料金はどうなるの?

    オーバーした場合は、時間単価×1.25倍の超過料金が、月額料金に加算されます。満たなかった場合は、ご契約いただいた料金プランの月額料金でのご請求となります。

  • Q. 対応可能時間は?

    平日9時から18時までです。

  • Q. 別途費用が発生することがあるの?

    依頼業務から発生する諸経費(お土産の購入代金やスタッフ移動交通費、他の専門家への報酬支払いなど)の弊社立替分は、実費清算いたします。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く