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秘書プラス
事務代行
秘書プラスは、実用新案権を取得した独自のコールセンターシステムを軸に、プランによっては出張の手配や会食の予約、調べ物からスケジュール管理までの実施が可能な秘書代行サービスです。 サービス品質の維持、向上のために教育マニュアルの作成に注力しており、申込時の各企業の情報をもとに企業毎の電話対応マニュアルを作成することで高品質を担保しています。 「応対後転送」サービスを利用することで内線感覚で電話対応を行うこともできます。
事務代行
秘書プラスは、実用新案権を取得した独自のコールセンターシステムを軸に、プランによっては出張の手配や会食の予約、調べ物からスケジュール管理までの実施が可能な秘書代行サービスです。 サービス品質の維持、向上のために教育マニュアルの作成に注力しており、申込時の各企業の情報をもとに企業毎の電話対応マニュアルを作成することで高品質を担保しています。 「応対後転送」サービスを利用することで内線感覚で電話対応を行うこともできます。