ReSMplusはプロによる有人対応である社内ヘルプデスク代行と誰でも使いやすいFAQシステムを組み合わせたヘルプデスク代行サービスです。よくある質問を中心としたあらゆる情報を一括で管理するFAQを構築することにより、有人問い合わせそのものを削減を目指します。
サービスの特徴
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1 問い合わせ件数の削減
よくある質問や情報をFAQ1箇所に蓄積し、有人問い合わせそのものを削減
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2 情報の追加・更新
新規の問い合わせなどを記録し、またFAQも更新することで従業員の自己解決を促進
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3 対応範囲の広さ
対応範囲は情シス部門に限らず、総務や人事、経理などの社内業務に関するお問い合わせは部門を問わずに窓口をひとつにすることが可能
よくある質問
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Q. リリース時のFAQはどうやって作りますか?
弊社側でお作りいたします。導入期間中に現状どのような対応をされているかといったヒアリングにご協力頂く必要がございます。
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Q. 導入期間は何をするんですか?
弊社コンサルタントがお客様のもとへ週に2~3回お伺いし、ヒアリングや業務整理を行います。
お問い合わせの整理やFAQ作成のため、現在問い合わせを受けておられる方を中心としたヒアリングから始めていくケースが多くございます。
また、その他に上記ヒアリングと並行しながら弊社側にてWEBポータルの構築を行います。 -
Q. 解約時にFAQのデータをもらう事は出来ますか?
CSV形式でのご提供が可能でございます。
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