
Webマーケティング代行会社として、市場調査や戦略立案から、運用代行・制作・解析まで一気通貫でご支援。

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このサービスの特徴や、料金・実績の詳細をご覧になりたい方は、以下からサービス紹介資料をダウンロードくださいませ。
サービスの特徴
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1 戦略設計から運用・制作・解析まで。Webマーケティング全体をトータル支援
リスティング広告やSNS広告、ディスプレイ広告など多様な配信手法に対応し、目的や商材に最適なメディア選定・戦略設計を実施。さらに、LPやバナーの企画・制作から、SEO対策、SNS運用、MEO対策まで一気通貫でサポート。ヒートマップや各種分析ツールを活用し、継続的な改善で成果最大化を実現します。
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2 各媒体の特性を熟知した専門チームによる運用
Google・Yahoo!・Meta(Instagram・Facebook)・LINE・X(旧Twitter)など主要媒体に精通した担当者が在籍。広告運用はもちろん、SEO施策やSNS投稿、MEO対策の設計・運用まで、目的に応じて最適な戦術をご提案します。
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3 レポートだけで終わらない、改善提案に基づくご報告
週次レポートに加え、状況に応じた報告会や戦略ミーティングを実施。数値報告に留まらず、「なぜ成果が出ている/いないのか」「どこを改善すべきか」を明確にし、広告・SEO・SNS・MEOを横断した戦略的な改善提案で、ビジネスの成長をご支援します。
実績・事例

DX研修企業のWEB集客事例/問い合わせ数が半年で約200%増加!
株式会社ディジタルグロースアカデミア
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企業様へ向けて、DX人材育成のeラーニング・研修・コンサルティングに関するサイトを立ち上げたものの、サイトや記事への流入数・お問い合わせ数について課題があった。 |
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SEO施策(コンテンツマーケティング) Web広告 の両軸 |
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即効性のあるWeb広告と、長期的に資産性のあるSEO施策(コンテンツマーケティング)を組み合わせることで、相互的にもお問い合わせにつなげることに成功。お問い合わせ数が、半年間で約200%増加。 |
導入の流れ
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1
お問い合わせ
コーポレートサイトよりフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。
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2
ヒアリング/現状広告診断
お客様の課題・ご要望をヒアリングさせていただきます。
既に貴社内又は別代理店様で運用されている場合、広告数値を見たうえでの改善分析も可能です。 -
3
ご契約
ご契約後、複数回のミーティングもさせていただきながら、最適な施策選定・出稿設定を決定し、広告を配信します。
制作面も弊社でご支援可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
対応領域
- WEB広告運用代行
- SEO対策
- WEBサイト解析・制作
- 動画制作
- SNSアカウント運用代行
- MEO対策
- メディア運営
導入企業
- ・藤田観光株式会社 ホテル椿山荘東京
- ・有限会社 春華堂
- ・日本健康管理株式会社
- ・株式会社ワイズコーポレーション
- ・株式会社いえまる
- ・うえの歯科医院
- ・株式会社バス・コーポレーション
- ・久留米印刷株式会社
よくある質問
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Q. 初期費用はありますか?
初期費用は一切かかりません。月額費用のみとなります。
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Q. 広告の遷移先ページの作成は可能ですか?
はい、可能でございます。遷移先となるサイトやLP(ランディングページ)の作成の依頼も承っております。
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Q. 手数料はどのくらいかかりますか?
Web広告の場合、広告費の20%を運用手数料としていただいております。
※手数料の下限は10万円とさせていただきます。 -
Q. バナーや画像の制作もお願いできますか?
はい、サービスに合わせたバナーや画像の制作をさせていただきます。
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Q. 広告の運用状況を教えてもらえますか?
広告の運用状況・課題点・改善方針などを週次・月次のレポートでご報告させていただきます。
また、月例の定例会でも分析に基づく今後の戦略協議、施策の提案などをさせていただきます。 -
Q. 広告アカウントの開設もお願いできますか?
はい、広告アカウントの開設からキーワードの選定、広告文の作成まですべてお任せください。
口コミ・評判の全体概要
絞り込み
- 評価
- 業種
- 従業員数
- 部署
- 役職
目標の1.5倍以上のCV獲得に成功
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導入前の課題・得られた成果
Web広告に関する知見が乏しく、なかなか踏み出すことができていなかったため、デジタルトレンズさんに相談しました。戦略立案からご支援いただき、広告を実際に開始してみると、これまでアプローチできていなかった業種や、規模の大きな企業様とのお取引が増加いたしました。数値面でも、半年間の運用を通じて、当初設定していた目標の1.5倍以上のお問い合わせを獲得することができ、大変満足のいく成果となりました。また、毎回のお打ち合わせで丁寧にご説明いただいたおかげで、社内にも徐々に知見が蓄積されており、ゆくゆくは内製化もご支援いただきたいなと思います。
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支援内容
コンテンツマーケティングによるSEO施策とWeb広告の運用を視点してもらいました。
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その他
なにをしたらいいかが分からず、前に進めていない企業や、上手く広告成果が出ていない企業様は、ぜひ相談してみると良いと思います。また、広告成果に固執せず、売上の観点で広告成果を判断してくれるところも良かったです。
目標の1.5倍以上のCV獲得に成功
編集部