CCS株式会社が提供するヘルプデスク代行では、ITのプロであるCSIRT*経験者による素早い対応を期待できます。キッティングセンターを自社で保有しており、マスター機を作成してから、他のPCにイメージコピーを行うため短期間に大量ロットの依頼が可能です。 また、ユーザー登録・削除やフォルダのアクセス権の設定変更作業、またPCのアップグレードやバックアップ作業といったヘルプデスク業務以外の実務面の業務も合わせて依頼することができます。
サービスの特徴
-
1 ITに精通したメンバー
CSIRTの経験者による対応により素早い対応が期待できる
-
2 柔軟なサポート時間
「平日や夜間、休日のみ」「24時間365日体制」など、サポート時間は要望に合わせて柔軟に対応可能
-
3 多様なニーズへの対応
ユーザー登録・削除ユーザー登録・削除やフォルダのアクセス権の設定変更作業、またPCのアップグレードやバックアップ作業なども対応可能
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!