CASTER BIZ assistantは、全国から厳選された「1/100」の優秀な人材がチームを組み、クライアントの多様な業務ニーズに応えることができる書類作成代行サービスです。特にバックオフィス業務において高い専門性を持ち、事務、経理、人事、採用などの幅広い業務をサポーしています。 24時間365日体制での柔軟な対応が可能で、少量から大量発注まで幅広く対応しています。また、月に10時間から利用できるプランも用意されており、業務の内容や量に応じてカスタマイズが可能なため、小規模な企業やスタートアップ企業も手軽にアウトソーシングを行うことが可能です。 累計5,000社以上の支援実績があり、そこで得た様々な経験やノウハウを活用しながら、高品質な書類を大量に依頼することが可能です。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!