年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、アポ獲得をはじめ、お客様の課題に対して最適なコンタクトセンターをご提供いたします。
サービスの特徴
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1 豊富な実績
・40年以上にわたる、多種多様な業界におけるコールセンター運営の多くの知見と経験
・北海道から沖縄、海外と、圧倒的なスケーラビリティ
・1席から数百席規模まで、ご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能 -
2 サービスの柔軟性
・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立上げから伴走支援することが可能
・電話、メール、チャット等、多様なチャネルや周辺事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応が可能 -
3 プロのオペレーターによる対応
・業務の特性に合わせて適した人材をアサインし、成果に繋がる効果的な人員配置を提案
・COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステム「OPM」。62の評価項目で、高いレベルのサービス品質をお約束します
対応領域
- フォローコール
- 新規顧客獲得
- アポイントメント獲得
- キャンペーン事務局
- アップセル/クロスセル
- 在宅コンタクトセンター
- カスタマーサポート
- 受注受付
- 緊急コールセンター
- 多言語コンタクトセンター
- 小規模コンタクトセンター(※一例)
導入企業
- ・ソフトウェア/通信
- ・金融/保険
- ・卸売/小売/飲食
- ・メーカー
- ・官公庁/自治体
- ・教育
- ・不動産
- ・第1次産業
- ・SaaS(※他多数)
よくある質問
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Q. 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?
規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。緊急対応の実績も豊富にございますので、お急ぎの場合もお問合せください。
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Q. 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?
業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRM等システム手配も可能です。
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Q. 過去導入事例などの詳細を教えて頂くことはできますか?
業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
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