ベルシステム24 アウトバウンド

株式会社ベルシステム24

テレアポ代行

年間5億コール、業界最大級のスケーラビリティ、40年以上にわたる多種多様な業種・業態で培われた運用実績。ベルシステム24は圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、アポ獲得をはじめ、お客様の課題に対して最適なコンタクトセンターをご提供いたします。

サービスの特徴

  • 1 豊富な実績

    ・40年以上にわたる、多種多様な業界におけるコールセンター運営の多くの知見と経験
    ・北海道から沖縄、海外と、圧倒的なスケーラビリティ
    ・1席から数百席規模まで、ご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能

  • 2 サービスの柔軟性

    ・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立上げから伴走支援することが可能
    ・電話、メール、チャット等、多様なチャネルや周辺事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応が可能

  • 3 プロのオペレーターによる対応

    ・業務の特性に合わせて適した人材をアサインし、成果に繋がる効果的な人員配置を提案
    ・COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステム「OPM」。62の評価項目で、高いレベルのサービス品質をお約束します

対応領域

  • フォローコール
  • 新規顧客獲得
  • アポイントメント獲得
  • キャンペーン事務局
  • アップセル/クロスセル
  • 在宅コンタクトセンター
  • カスタマーサポート
  • 受注受付
  • 緊急コールセンター
  • 多言語コンタクトセンター
  • 小規模コンタクトセンター(※一例)

導入企業

  • ・ソフトウェア/通信
  • ・金融/保険
  • ・卸売/小売/飲食
  • ・メーカー
  • ・官公庁/自治体
  • ・教育
  • ・不動産
  • ・第1次産業
  • ・SaaS(※他多数)

よくある質問

  • Q. 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。緊急対応の実績も豊富にございますので、お急ぎの場合もお問合せください。

  • Q. 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRM等システム手配も可能です。

  • Q. 過去導入事例などの詳細を教えて頂くことはできますか?

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く