オフィスを持たない完全リモート体制で通話単価を100円にすることで圧倒的に安いCPAを実現いたします。
サービスの特徴
-
1 1通話100円
一般的にテレアポ代行会社はオフィスを構え、コールセンターを設けているため、高い人件費とオフィス賃料がそのままサービス料金に上乗せされています。リモセルではオフィスを持たないコール部隊を作ることで大幅な経費削減ができ通話単価を抑えることができるため、圧倒的な安いCPAを実現しています。
-
2 確度の高いアポを実現
リモセルでは、成約に繋がる確度の高いアポを取得するために、100媒体以上のWebサービスから「活発なターゲット」をリスト化しています。それにより、ターゲティングの弱い無駄な通話が減り、活発なターゲットに接触することができるので確度の高いアポイントを実現しています。
-
3 高いアポ率を実現
テレアポでは、いかにお客様に刺さるトークスクリプトが作れるかが重要です。リモセルでは、大手テレアポ会社で営業成績No1のベテランが営業課題にそったオリジナルのトークスクリプトを作成。さらに、音声分析により日々改善していくので高いアポ率を実現しています。
対応領域
- トークスクリプトの分析&改善
- リスト作成
- 定例MTGの実施
- 通話データの提供
よくある質問
-
Q. 電話に出なくても件数にカウントされますか?
カウントされません。電話が繋がった場合、1件としてカウントいたします。
-
Q. アポ獲得率の相場はどのくらいですか?
オフィス向けは0.5~1%、店舗・施設向けは1~2%が相場になります。
-
Q. どのくらいのペースで電話しますか?
発注数によって異なりますが、1名あたり1日平均50~100通話になります。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!