ANAビジネスソリューション株式会社は、**ANAグループで培ってきたノウハウを活かした研修を提供しており、10,000件を超える研修実績**を誇ります。ANAグループの客室乗務員や整備士など、豊富な現場経験を持つ講師陣が研修を担当。 長年ANAで実践されてきた「おもてなし」のノウハウを学べる点が魅力です。「おもてなし&ビジネスマナー」や「ヒューマンエラー対策」「OJTトレーナー・インストラクター養成」など多様なプログラムを提供。研修内容は、顧客の課題や要望に合わせて提案してもらえます。**講師派遣型・公開講座・オンライン研修・e-Learningなど、さまざまな形式に対応**しているため、ニーズに合わせた研修が可能です。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!