株式会社esoleは、Amazon広告の中でもスポンサー広告に強みを持つ運用代行会社です。スポンサー広告を活用することでファンダメンタルを高め、将来的にオーガニックでも売れる構造を作ることを目指します。 また、独自のフレームワーク「PRASORB(プラソルブ)」、Amazonのスポンサー広告アルゴリズムを分析した「13の法則」、独自の運用ナレッジ「ALM」といった、独自に生み出した各種運用施策を活用することで確実に成果が出せるよう支援を行います。
サービスの特徴
-
1 独自フレームワークPRASORBの活用
累計10億円以上もの広告費を投下してAmazon内売上最大化を実現した独自のフレームワークPRASORB(プラソルブ)で、主にスポンサー広告を活用し、Amazon内の売上を最大化
-
2 スポンサー広告のアルゴリズムを理解
5年にわたりAmazon広告運用にコミットし、広告経由売上累計50億円以上を達成したことで得た「13の法則」を踏まえて、機会を逃さずリスクを最小にして売上最大化を実現
-
3 独自の運用ナレッジのALMでGoogle広告経由やSNS広告経由でのAmazon売上を最大化
AmazonへCVタグを設置せずにGoogle / Yahoo / Meta広告等のCV設定が可能なALMで、Amazon売上に貢献する広告全体設計を提示
よくある質問
-
Q. なぜスポンサー広告にこだわるのですか?
実はオーガニック単体でAmazon内で売上を上げることは難しいです。いかにスポンサー広告を活用してファンダメンタルを高め、「オーガニックでも売れる構造」を作るかにかかっています
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!