GENNE株式会社は、MAの支援及びMAに繋がるコンテンツマーケティングの支援を行っています。見込み顧客の行動を点数化し、総合点により機体の高さを測る機能の設定を代行したり、フォームやその他流入の入り口ごとのコンバージョンを分析し、改善方法を提示します。また、最終的には企業ごとに内製化できるよう分析の方法など詳細に解説しながら伴走支援を行います。 また、ペルソナ・カスタマージャーニーを定めることで、「誰に・いつ・どのタイミングで」アプローチするのかを明確にし、それに沿った形のホワイトペーパー / LP・フォーム / メールの作成やWebサイトの改修、さらにその先のインサイトセールスの支援も実施しています。
サービスの特徴
-
1 スコアリングの運用代行
見込み顧客の行動を点数化し、総合点により期待の高さを測る機能の設定の運用代行を実施
-
2 分析と課題の発見
- フォームの入口ごとや、流入の入り口ごとのコンバージョンを分析し、改善方法を提示
- 最終的には、内製化できるように、分析の方法を解説しながら運用代行を実施 -
3 カスタマージャーニーに沿った各種施策
ペルソナ・カスタマージャーニーをもとに「誰に・いつ・どのタイミングで」提供するのかを明確にしながらホワイトペーパー / LP・フォーム / メールの作成やWebサイトの改修やインサイトセールスの支援も実施
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!