Webコンサルタントが事業内容や課題のヒアリングを実施、適切な媒体やターゲティングを提案。さらには獲得した潜在顧客を問い合わせや売上につなげる方法まで一貫して考えるSNS広告運用代行サービス。
サービスの特徴
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1 ヒアリングから費用対効果の高い運用
アクシスは、広告配信前にクライアントの事業内容をヒアリングし、顧客像(ペルソナ)を明確に把握することを重視しています。ヒアリングの結果をもとに、どのSNS媒体を活用し、どのユーザー層に焦点を当てるかを慎重に検討します。この詳細なヒアリングと事業理解により、広告と顧客の認識のずれをなくし、効果を最大化します。認知の拡大、コンバージョンの獲得、フォロワー数の増加など、クライアントのビジネス上の目標達成に向けて支援します。 -
2 運用開始前から支援を開始
アクシスは、業者ではなくパートナーとして、お客様と共に目標に向かうために、専任の担当者が日々の連絡や実際の運用まで担当します。これにより、コミュニケーショントラブルを防ぎ、過去の苦労を経験した方も安心。専任担当者は運用開始前の設定から運用開始後の改善提案まで、一貫したサポートを提供します。
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3 蓄積したデータと 自社事業によるノウハウを基にした運用
過去の実績と研究に基づくデータとノウハウを有し、自社事業でSNS広告を実際に出稿しています。したがって、「この施策が上手くいくだろう」との憶測ではなく、「根拠」がある提案を行っています。
導入の流れ
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1
お問い合わせ
担当より連絡
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2
ヒアリング・提案
Web会議によるヒアリング・提案
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3
契約
契約後、担当者をアサイン
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4
サービス提供
約1ヶ月の調査後、SNS広告の配信
対応領域
- Facebook広告
- Instagram広告
- Twitter広告
- LINE広告
総合評価
評価割合
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