油温ビームが提供するテレアポ代行サービスでは、正社員を中心に、一人の対応者が中心となり家電から報告までさせていただく「真のワンストップ体制」を採用しており、オペレーターは使っていないのが特徴です。
サービスの特徴
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1 お客様の想定以上のスピード感
多岐に渡る業種で営業経験のある社員がヒアリング~業務設計させて頂きます。 ご要望があれば、2営業日~3営業日程でプロジェクトをスタートさせる事が可能で御座います。
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2 お客様の想定以上の価格帯
山の様にあるコールセンター。その中からコストパフォーマンスの高い企業を探すのは難しいです。 インバウンド(受信)をメインに扱われている企業を例にあげると、昼夜問わず、常にスタッフを配置する為、 人件費コストがかさんでしまい、便乗してアウトバウンド(発信)コストまで上がる傾向が見られます。 UBMはアウトバウンド業務のみに特化した営業集団です。『いかに短時間で効率良く獲得できるか』を追及し、 決められた時間内の業務となるので、『人件費』という理由でコストがかさむ事がなく、 お客様にご納得頂ける価格帯を提示させて頂いております。
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3 お客様の想定以上の獲得・成果
商材が持つ『強み』をアプローチ先のキーマンに効率良く伝える為の『仮設力』に自信があります。 アポイント獲得の場合、興味付けがしっかりと出来たキーマンから獲得したアポは、訪問した際にも 前向きな商談に繋がりやすいです。健康食品やその他商品の成約獲得の場合、クレームになりにくいです。 業務品質を向上させ、獲得率を上げる事で、エンドユーザー・御社・UBMの全者にメリットのある仕事となります。
対応領域
- トークスクリプト作成
- 電話営業
- 戦略設計
- データ取得
- データ分析
- 休眠掘り起こし
総合評価
評価割合
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