ジソウ SNS運用代行

株式会社ジソウ

SNS運用代行

業種や規模に捉われないSNSマーケティングを支援し 顧客の「自走」を実現します

サービスの特徴

  • 1 自走支援

    自社運用の企業様や自治体向けに今後自走できるようなSNS活用ノウハウを提供

  • 2 運用代行

    スモールスタートで運用もアウトソースしたい場合は運用代行も可能

対応領域

  • SNS活用の戦略立案
  • 目的・目標の設計・コンテンツの方向性
  • 現状分析・アンケート実施
  • 投稿コンテンツの企画・制作
  • 投稿代行・簡易レポート作成
  • スケジュール管理
  • SNSマーケ/リスク理解の集合研修 etc

導入企業

  • ・準備中

よくある質問

  • Q. SNSの知識がありませんが、大丈夫ですか?

    はい、問題ございません。何から始めたらよいのか?といったお客さまも、お気軽ご相談ください。

  • Q. 契約期間などはありますか?

    自走支援や運用代行は、原則6ヶ月〜の契約をお願いしておりますが、柔軟に対応させていただきます。また、研修やセミナーに関しては特に期間はございません。

  • Q. 特に強い業界はありますか?

    業界は自治体・メーカー・小売・建築関連など経験がございます。また、スモールスタートで始めたい、これまでのやり方で良いのか疑問、アドバイスが欲しいといったお客様が多い傾向にあります。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.7

評価割合

    2
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    0
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絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

自分たちで運用できるようになったのはよかったです

  • 業種:レジャー・観光・宿泊
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:広報 / PR
  • 役職:課長 / マネージャー

自分たちで運用できるようになったのはよかったです

  • 導入前の課題・得られた成果

    SNS運用に対して不安がありましたが、サポートを受けてからは目的に合った運用法が身につき、数字で成果を実感できるようになりました。

  • 支援内容

    日々のチャットサポートや定例ミーティングで、各SNSの特徴を踏まえた運用方法や効果測定のノウハウを指導してもらいました

キャンペーンがうまくいってよかったです

  • 業種:生活関連
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:広報 / PR
  • 役職:課長 / マネージャー

キャンペーンがうまくいってよかったです

  • 導入前の課題・得られた成果

    SNSでの認知度拡大とファンとの関係強化が課題でしたが、フォロワー数が大幅に増加し、投稿のエンゲージメントやリーチ数も改善しました。

  • 支援内容

    キャンペーン企画やユーザーと気軽にコミュニケーションをとる方法を教わり、フォロワー数がぐんと増えました。投稿の反応も良くなり、SNSがしっかり来店動機につながっているのを実感しています。

ノウハウがなかったのですごく助かりました

  • 業種:レジャー・観光・宿泊
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:課長 / マネージャー

ノウハウがなかったのですごく助かりました

  • 導入前の課題・得られた成果

    SNSで魅力を発信したいものの、投稿業務が非効率で、頻度も少なかったところ、支援によって投稿頻度とフォロワー数が大きく向上しました。

  • 支援内容

    撮影から投稿までスマホで完結する運用方法をアドバイスしてもらい、業務の効率化や、さらに、動画投稿の方法も学び、リールやストーリーズでフォロワーの定着と新規増加にもつながりました