ANAビジネスソリューション株式会社は、**ANAグループで培ってきたノウハウを活かした研修を提供しており、10,000件を超える研修実績**を誇ります。ANAグループの客室乗務員や整備士など、豊富な現場経験を持つ講師陣が研修を担当。 長年ANAで実践されてきた「おもてなし」のノウハウを学べる点が魅力です。「おもてなし&ビジネスマナー」や「ヒューマンエラー対策」「OJTトレーナー・インストラクター養成」など多様なプログラムを提供。研修内容は、顧客の課題や要望に合わせて提案してもらえます。**講師派遣型・公開講座・オンライン研修・e-Learningなど、さまざまな形式に対応**しているため、ニーズに合わせた研修が可能です。
サービスの特徴
-
1 ANAグループのノウハウを凝縮した研修プログラム
ANAグループの客室乗務員、地上係員、整備士など、豊富な現場経験を持つ講師や、マネジメント・指導経験のある講師が担当します。 長年ANAで実践されてきた顧客や仲間との信頼関係を築くためのノウハウが研修に活かされています
-
2 豊富な研修実績と高い顧客満足度: 10,000件を超える研修・講師派遣プログラムを提供
-
3 研修プログラムは講師派遣型、公開講座、オンライン研修、e-Learningの4形態で展開
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!