私たちはインサイドセールスのプロフェッショナルとして、 1000社以上のお客さまを支援してきました。 数多くの営業現場で得た知識と経験をデータ化し、 SALES ROBOTICSのノウハウとして集約しています。 ノウハウを成果に変える「実行スピード」が 私たちの強みです。 戦略を実行可能な施策に落とし込み、 実行・検証・改善を繰り返して勝ちパターンを見出します。 そうしてお客さまのインサイドセールスを、 成果を生み出し続ける仕組みへと進化させます。
サービスの特徴
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1 1000社以上の支援活動のデータを分析し、お客さまがやるべき施策を提案
2014年のサービス立ち上げ以来、大企業からスタートアップまで1000社以上のインサイドセールスの運用を支援。IT企業を中心とした幅広い業種で、2000以上の商材の販売を拡大してきました。これらの活動で得た独自情報や活動結果を自社のシステムに集約しデータ化。約30のリスト抽出パターンと他社事例のスコアリング結果をもとに、優先的にアプローチすべきターゲットリストを提案します。
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2 最短3週間で体制を構築し、実行と改善を回して成果に近づく
商談のご提案時に、戦略から実行までの具体的なプランと成果のシミュレーションをお見せします。ご契約後は要件の確認のみで、最短3週間でサービスを始めることが可能です。サービス開始後は、安定的に成果が出るようになるまで日次・週次で活動を振り返り、ターゲットやスクリプトの見直しなどのPDCAを回します。確立した改善プロセスにのっとって軌道修正を繰り返し、早期の成果創出を目指します。
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3 独立した管理部門が日次で品質管理を行い、サービス品質を維持
品質管理部門が提案内容のシミュレーションやコールの品質をチェックし、サービスの品質管理を行っています。コールを担当するのは事前研修で業界知識や商品知識を学んだセールススタッフです。スクリプトとシナリオにもとづいて会話をするため、セールススタッフによる品質のばらつきはありません。本社内にインサイドセールスセンターを設置しているのでセキュリティ面もご安心ください。お客さまの企業イメージを損なわない、高い応対品質を維持する体制があります。
対応領域
- ヒアリング
- 戦略設計
- ターゲットリスト作成
- トークスクリプト作成
- コール
よくある質問
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Q. 依頼した内容は変更できますか?
はい、変更可能です。活動量の増減や商談アポイント獲得条件の見直しなど、ご要望に応じて日単位で変更できます。
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Q. 担当チームは毎回変わってしまうのでしょうか?
お客さまの専任チームを立ち上げ、原則として同じメンバーで担当いたします。お客さまの業界や商材の経験があるスタッフを優先的にアサインいたします。
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Q. コールする人によって対応にばらつきがないか心配です
お客さまの業種・業界・商材知識の研修を受けたスタッフが固定で担当します。本社内にインサイドセールスセンターを設置し、Quality Management本部がサービス品質を監視。リアルタイムで改善を行う体制を整え、個人の経験やスキルによるばらつきが起きないようにしています。
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