
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
リスクホットライン 内部通報窓口サービス
内部通報窓口
**SPネットワークが提供する内部通報制度の構築支援サービス**で、2003年のサービス開始以来、1,200社以上の企業に導入されています。 同サービスは、通報受付から調査、通報者対応、レポート作成、改善提案までを一貫してサポートし、企業のリスクマネジメント体制の強化を支援。 また、通報内容の評価やプロセス改善提案などのアドバイスを提供し、組織の透明性と健全性を高めることに貢献しています。通報者とのコミュニケーションを重視し、案件が終結するまで伴走する体制を整えており、企業の信頼性向上に寄与しています。
Pick up記事(このサービスが選出されている記事)
・内部通報窓口の外部委託12社一覧。依頼で失敗しないための4つのステップまで解説