マジセミ株式会社は、BtoBビジネスに特化したウェビナー集客力を持ち、特にセキュリティ系や運用・管理系のセミナーを得意としています。ウェビナーの企画から運営、商談化までをワンストップで支援し、顧客が対応するのは当日の講演のみです。 また「マジフォロ」というオプションサービスにより、ウェビナー終了後の参加者フォローを代行し、BtoBアポイント獲得につなげるのも特徴です。 また「集客におけるコストパフォーマンス」も特徴としてあり、実際に集客できた分だけ料金がかかってくる料金設計なので、依頼企業も無駄のなく効果のあるウェビナー運営を行うことができます。
サービスの特徴
-
1 BtoBビジネスに特化したウェビナー集客力
マジセミは、IT業界に携わる10万人のリストと自社サイトを活用した集客力で、特にセキュリティ系や運用・管理系のセミナーを得意としています。
-
2 ウェビナー企画から運営、商談化までをワンストップで支援
顧客が対応するのは当日の講演のみで、企画、集客、準備、当日運営から参加者フォローまでをワンストップでサポート
-
3 豊富な実績
NTT東日本や富士通グループ、CTCグループ、GMOグループといった大手企業を含む、年間 300社以上 に利用されています。
よくある質問
-
Q. 商談の定義を教えて下さい。
セミナー終了後、個別の打ち合わせ(アポ、Web会議)が決まった件数です。
-
Q. ウェビナー開催後、動画ファイルをもらえますか?
マジセミのWebサイトで一般公開用に編集した動画ファイルをご提供します。この動画ファイルはご自由にご利用頂けます。ZoomやTeamsで録画した生の動画ファイルのご提供はしておりません。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!