ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
コールセンターをはじめとしたBPO事業、 コールセンターシステム「InfiniTalk」の開発・販売、 ゲーム開発支援の3つの事業を軸に展開
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 |
所在地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル |
設立 | 1994年6月16日 |
ジェイエムエス・ユナイテッド コールセンターソリューション
コールセンター代行
ジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)はIVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案致します。