これまで大手企業からベンチャー企業まで様々なクライアント様のLINE運用を行い、それにより培ってきたノウハウを活かし、クライアント様の状況に合わせた最適なご提案と運用を行います。 また、拡張ツールを提供しており、ツールを導入することで、LINE公式アカウントのみでは設定できない項目や配信を行うことが可能になります。
サービスの特徴
-
1 自社でのD2C事例に基づいた最適運用
これまで関連会社で行ってきたD2C事業でのLINEの実事例やノウハウを元に、最適化した運用を行ってきました。
問い合わせ改善BOTの構築や状況に合わせた施策の立案によって、より顧客満足に繋がるLINEにしていきます。 -
2 一気通貫の運用形態
戦略立案からLINE運用、クリエイティブ制作まで一貫して行います。
一気通貫で運用を行うことで、弊社でノウハウを全て貯めることが出来ています。
そのため、効果的な戦略やクリエイティブについてもご提供することが可能です。 -
3 拡張ツールの導入
弊社負担で拡張ツールを導入します。
拡張ツールを導入することで、LINE公式アカウントのみでは設定できない項目や配信を行うことが可能になります。
より細かな設定を行うことで、利便性が向上し、効果的な配信を行うことが可能になるため、LINE公式アカウントの機能のみで運用をするよりも売上を上げることが出来ます。
実績・事例
問い合わせ件数33%削減
H社
抱えていた課題 | 問い合わせ対応に業務時間が圧迫されていた |
---|---|
代行した業務・支援内容 | 自動応答BOTの導入 |
活用効果 | 問い合わせ件数が1日300件から200件にまで削減 |
対応領域
- 友達集め
- アカウント整備
- 配信
- 配信分析
- カート連携
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!