Epace LINE運用代行サービス

株式会社Epace

LINE運用代行

Epaceは、LINEアカウントの運用とLINE広告の運用を上流から下流まで実績あるマーケターが支援を行ってくれます。LINEアカウント運用の内製化だけでなく、LINE広告の内製化支援も行ってくれるので、その2軸での内製化を進めたい場合などにおすすめです。 また、支援にあたってロードマップへの落とし込みを行い、友だち登録への誘導から成果ポイントまでのメッセージ内容や配信の順番、必要なコンテンツをまとめ、PDCAサイクルを回すことでクライアント企業の勝ちパターンを作り出します。 さらに、クリエイティブでは、基本的なアカウント作成やリッチメニューの作成に加え診断コンテンツやプレゼントコンテンツなどにも対応しています。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

5.0

評価割合

    1
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

タイムリーな配信でオンラインショップへスムーズに誘導できています!

  • 業種:アパレル
  • 従業員数:51~100人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

タイムリーな配信でオンラインショップへスムーズに誘導できています!

  • 導入前の課題・得られた成果

    toC事業のノウハウがなく、マスク販売事業をスタートしたものの、数値分析や効果的な施策立案に苦労していました。 EpaceさんにLINE公式アカウントの運用代行をお願いしたところ、新発売やコラボ商品の告知をタイムリーに配信できるようになり、オンラインショップへの誘導もスムーズになりました。 リッチメニューも構築していただき、顧客とのエンゲージメント向上にも繋がっています。

  • 支援内容

    LINE公式アカウントの構築から、リッチメニューの作成、効果的なメッセージ配信まで、包括的にサポートしていただきました。 顧客属性に合わせたセグメント配信や、購買促進のためのクーポン配信など、多様な施策を提案してくれ、売上アップに大きく貢献しています。 若年層への訴求を強化するために、インフルエンサーマーケティングとの連携も提案していただき、大変心強いです。