デジタルアスリート株式会社は、リスティング広告専門の代理店としての実績やノウハウを応用することで、Amazon広告でも数倍〜数十倍のCV率やROASを出すといった実績を出しています。 また、手厚いサポート体制が特長で、1社につきメインの運用担当 / サポート担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組み、担当者不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしているいることに加え、多角的な視点から分析することにより、担当者1人で判断するよりも精度が高い運用を実現します。さらに、運用チームとは、月1回の定例ミーティングに加え、電話・メール・チャットでの密なコミュニケーションを取ることができます。
サービスの特徴
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1 キーワード戦略に、リスティング広告の豊富なノウハウを活かせる
2011年にリスティング広告専門の代理店として設立されたデジタルアスリートは、豊富なリスティング広告の実績やノウハウを応用することで、新しい媒体であるAmazon広告も高確率で成功させている
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2 まだ十分な知見を持った競合が少ない中、早くから実績を作っている
- 日本国内では、Amazon広告を利用している企業は多くなく、それほど競争も激しないため、上手く活用すれば費用対効果は非常に高い
- 他の広告手法より数倍〜数十倍のCV率やROASを出している事例あり
- 競合が十分な知見を集められていないからこそ、いち早くAmazon広告に参入し、すでに多くの実績を持つデジタルアスリートが有利な状況 -
3 出品の準備もサポートできるため、スムーズに運用を始められる
アカウントの開設から出品、そして運用まで一貫して対応するため、Amazonの利用が初めての場合も安心
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4 手厚いサポート体制
- 1社につき、メインの運用担当 / サポート- 1社につき、メインの運用担当 / サポート担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組み、担当者不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしている
- 多角的な視点から分析することにより、担当者1人で判断するよりも精度が高い運用を実現
- 運用チームとは、電話・メール・チャットと月1回の定例ミーティングで直接コミュニケーションが可能担当 / 品質チェック担当の3名でチームを組み、担当者不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしている
- 多角的な視点から分析することにより、担当者1人で判断するよりも精度が高い運用を実現
- 運用チームとは、電話・メール・チャットと月1回の定例ミーティングで直接コミュニケーションが可能
よくある質問
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Q. 広告で使用するバナーなどの画像制作もお願いできますか?
はい、バナーや画像の制作も可能です。広告で使用するものに関して、一定数までは代行費の範囲内で対応するため追加料金はかかりません。豊富な制作実績があり、マーケティングを理解したデザイナーが制作を担当します。
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Q. 自社にも広告運用のノウハウを貯めていきたいのですが、そのサポートもしてもらえますか?
はい、デジタルアスリートでは社内にノウハウを貯めたい、将来的に広告運用をインハウス化したいというお客様のために、Webマーケティング担当者の育成サポートも行なっています。担当者の方にデジタルアスリートが主催する講座や研修へ参加していただく、また日頃の広告運用について施策の意図や分析内容を共有するなどして、人材育成・ノウハウの蓄積をお手伝いしています。
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Q. 他社とデジタルアスリートの違いは何ですか?
デジタルアスリートでは、広告運用と制作など、通常であれば別々の代理店・制作会社に依頼する内容を一貫して支援できます。現在のWebマーケティングでは、複数の施策を組み合わせて運用することで成果を出す手法が効果的です。しかし、各施策を別々の依頼先と進めるにはコミュニケーションコストがかかり、取りまとめる担当者への負担につながります。私たちは一括で支援することで、全体の施策を戦略に沿って効果的に展開でき、担当者の負担もなく長期的なCV数の最大化が可能になるのです。
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