「感謝のコミュニケーション」を増やし、理念浸透・離職率低下を簡単に実現する福利厚生サービスです。
サービスの特徴
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1 強固で良質な人間関係を醸成
承認、称賛を手軽に伝えることができ、部署の垣根を超えた交流が活性化
ポジティブなコミュニケーションが活性化することで、心理的安全性が向上
承認欲求や強みを把握することに繋がり、貢献意欲やモチベーションが向上 -
2 離職の予兆が可視化され 「防げる段階」で離職対策
パルスサーベイで、従業員のメンタルやコンディションを可視化
スマホで離職リスクを早期に検知。後戻りが効かなくなる前に対策が可能
サーベイを取って満足させない。施策の選定までサポート -
3 組織の方向性、経営理念、ナレッジ(成功例)が浸透
現場には届きにくい経営層の考えや想いを気軽に発信し、浸透させることが可能
新入社員の紹介や日報、通達事項など、カスタマイズ性高く情報共有が可能
他部署にも興味が持てる設計で、サイロ化を防止
総合評価
評価割合
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