KUKU LINE運用代行サービス

KUKUグループ

LINE運用代行

KUKUのLINEアカウント運用代行サービスの強みはそのクリエイティブ制作にあります。プロのライターやイラストレーターがメッセージの配信、リッチ画像制作、リッチメニュー制作を行なってくれます。また、オプションでQRコードポップ制作を依頼することも可能です。実際にあるマッサージ店のクライアントの事例では、リッチメニュー内に治療法の詳細などを記載することで認知やリピーターの創出につながった事例などもあります。

サービスの特徴

  • 1 低コストで既存客の囲い込みが可能

    ・業界ダントツ最安料金
    ・Lステップ(顧客管理システム)の運用も可能

  • 2 LINEコンテンツの制作はもちろん立案まで行う

    ・業態にマッチした使い方を提案
    ・クーポンや抽選会の配信も代行

  • 3 低コストで配信まで代行

    ・プロライター、イラストレーターが対応!
    ・LINEは絵文字を組み合わせる必要もあり、その点も実績あるプロライターを編成
    ・リッチ画像(URLやクーポンに誘導するメッセージ)の画像もプロのイラストレーターが制作します※オプション

  • 4 リッチメニューなどコンテンツデザイン力の違いにより回遊(滞在)率が上がる

    画像もプロイラストレーターが制作

  • 5 自社店舗でも試しているため、細かいデータ・ノウハウを保有している

    ・LINE広告配信代行
    ・LINEやLステップの従量課金回避施策の提案・実行

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.5

評価割合

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  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

ホームページがなくても認知度が向上できて大変感謝しております!

  • 業種:飲食
  • 従業員数:2~10人
  • 部署:
  • 役職:

ホームページがなくても認知度が向上できて大変感謝しております!

  • 導入前の課題・得られた成果

    自社ホームページがなく、情報発信やリピーター獲得に悩んでいましたが、リッチメニューでメニューやこだわりを発信できるようになり、認知度が向上しました。クーポン配信やLINEのショップカード機能でリピーターも増加しています。LINE広告も活用し、少ない広告費で多くの新規顧客を獲得できました。

  • 支援内容

    リッチメニューの内容作成やクーポン配信、LINE広告の運用など、LINE運用に必要なことを幅広くサポートしていただきました。月二回のクーポン配信やラーメン無料券抽選配信など、効果的な施策を提案してくれ、大変助かっています。

患者様の再来院率を高めつつ、業務効率化も実現出来ました。

  • 業種:医療・福祉・介護
  • 従業員数:2~10人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:

患者様の再来院率を高めつつ、業務効率化も実現出来ました。

  • 導入前の課題・得られた成果

    患者様へのリピート促進やコミュニケーションに課題を感じていて、ハガキ郵送は時間とコストがかかるのも悩みでした。 同社のLINE運用代行サービスを導入してからは、リッチメニューで医院情報を発信できるようになり、患者様の再来院率が向上しました。チャットで気軽に相談できるようになったことで、患者様との距離も縮まり、満足度アップにもつながっています。お知らせもLINEで配信できるので、ハガキ郵送にかかるコストも削減出来ました。

  • 支援内容

    リッチメニューの導入やチャット対応など、LINE運用を包括的にサポートしていただきました。患者様とのコミュニケーション方法や効果的な情報発信について、親身に相談に乗ってくれるので心強いです。おかげで、患者様との良好な関係を築きながら業務効率化も実現できました。