KUKUのLINEアカウント運用代行サービスの強みはそのクリエイティブ制作にあります。プロのライターやイラストレーターがメッセージの配信、リッチ画像制作、リッチメニュー制作を行なってくれます。また、オプションでQRコードポップ制作を依頼することも可能です。実際にあるマッサージ店のクライアントの事例では、リッチメニュー内に治療法の詳細などを記載することで認知やリピーターの創出につながった事例などもあります。
サービスの特徴
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1 低コストで既存客の囲い込みが可能
・業界ダントツ最安料金
・Lステップ(顧客管理システム)の運用も可能 -
2 LINEコンテンツの制作はもちろん立案まで行う
・業態にマッチした使い方を提案
・クーポンや抽選会の配信も代行 -
3 低コストで配信まで代行
・プロライター、イラストレーターが対応!
・LINEは絵文字を組み合わせる必要もあり、その点も実績あるプロライターを編成
・リッチ画像(URLやクーポンに誘導するメッセージ)の画像もプロのイラストレーターが制作します※オプション -
4 リッチメニューなどコンテンツデザイン力の違いにより回遊(滞在)率が上がる
画像もプロイラストレーターが制作
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5 自社店舗でも試しているため、細かいデータ・ノウハウを保有している
・LINE広告配信代行
・LINEやLステップの従量課金回避施策の提案・実行
口コミ・評判の全体概要
ホームページがなくても認知度が向上できて大変感謝しております!
ホームページがなくても認知度が向上できて大変感謝しております!
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導入前の課題・得られた成果
自社ホームページがなく、情報発信やリピーター獲得に悩んでいましたが、リッチメニューでメニューやこだわりを発信できるようになり、認知度が向上しました。クーポン配信やLINEのショップカード機能でリピーターも増加しています。LINE広告も活用し、少ない広告費で多くの新規顧客を獲得できました。
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支援内容
リッチメニューの内容作成やクーポン配信、LINE広告の運用など、LINE運用に必要なことを幅広くサポートしていただきました。月二回のクーポン配信やラーメン無料券抽選配信など、効果的な施策を提案してくれ、大変助かっています。
患者様の再来院率を高めつつ、業務効率化も実現出来ました。
患者様の再来院率を高めつつ、業務効率化も実現出来ました。
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導入前の課題・得られた成果
患者様へのリピート促進やコミュニケーションに課題を感じていて、ハガキ郵送は時間とコストがかかるのも悩みでした。 同社のLINE運用代行サービスを導入してからは、リッチメニューで医院情報を発信できるようになり、患者様の再来院率が向上しました。チャットで気軽に相談できるようになったことで、患者様との距離も縮まり、満足度アップにもつながっています。お知らせもLINEで配信できるので、ハガキ郵送にかかるコストも削減出来ました。
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支援内容
リッチメニューの導入やチャット対応など、LINE運用を包括的にサポートしていただきました。患者様とのコミュニケーション方法や効果的な情報発信について、親身に相談に乗ってくれるので心強いです。おかげで、患者様との良好な関係を築きながら業務効率化も実現できました。
総合評価
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