ホームページの改善やランディングページの見直しといった、LINE以外のマーケティング施策に関するコンサルも行っているLINE運用代行サービスです。また、集客面のサポートにも力を入れており、友だち登録数増加の施策提案も受けられます。プランによってはPRページやクーポンページ作成、リッチメッセージ作成、LINE@プロモーションのアクセス解析などといった幅広いサポートを受けられる点が人気の秘訣です。対面での打ち合わせにも対応しているため手厚いサポートを受けること
サービスの特徴
-
1 LINE公式アカウント以外のコンサルも受けられる
ホームページの改善やランディングページの見直しなど
-
2 友だち登録数増加の施策提案も受けられる
運用代行だけでなく集客面もサポート
-
3 4つのプランの中から自社に合うものを選べる
サポートプラン・スタートプラン・ベーシックプラン・プロプラン
対応領域
- アカウント基本設定
- クリエイティブの制作(リッチメッセージ等)
- リッチメニューの設定
- 配信管理(月4回~)
- コンテンツ企画案のご提案
- LINE@プロモーションのアクセス解析
- 抽選ページ・クーポンページの作成
- 友だち登録数増加の施策提案
- 定期レポート(月1回)
- KPI設計
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!