レタルはBtoB営業に特化した手紙営業代行サービス。 680万社から業界・資本金・従業員数などの基本情報を抽出したリストや公開情報に基づき決裁者の役職・氏名までまとめているリストを提供しています。 レタルは営業代行の会社ではなく「セールスライティング」の会社であるため、1〜7%の反響率の高いセールス文面を作成し確度の高い商談獲得を実現しています。
サービスの特徴
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1 リストの質
680万社から細かく抽出&業界や資本金、従業員数などの基本情報を抽出したリストを精緻化。公開情報に基づき、決裁者の役職、氏名まで決定します
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2 手紙の質
セールスライティング技術を活用して、手紙文面を作成します、そのため、平均反響率は1〜3%を誇っています
実績・事例
決裁者との商談が実現
採用コンサル事業
抱えていた課題 | 手紙DMを活用する前はテレアポ会社や営業代行会社にお願いしていたが、思うような結果が出なかった |
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代行した業務・支援内容 | 手紙DMの活用 |
活用効果 | 決裁者との商談実施 |
商談がスムーズになった
法人向け保健事業
抱えていた課題 | 紹介がメインだったため、新規流入に波があった |
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代行した業務・支援内容 | 新規開拓法として手紙DMの活用 |
活用効果 | 新規顧客獲得の数を予測できるようになり、さらに顧客が商品を理解した上で商談に入れるようになったため、商談がスムーズに。 |
導入の流れ
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1
ヒアリング
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2
リスト作成
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3
手紙作成
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4
手紙発送
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5
フォローアップ
対応領域
- リスト作成
- 手紙作成
- 発送
よくある質問
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Q. レタルの特徴は何ですか?
私たちの会社は営業会社ではなく、セールスライティングの会社です。そのため、反響率が高いセールス文面を作成し、確度の高い商談を提供しているのがレタルの特徴となっています。また、業界最安値かつ高品質であると自負しております。
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Q. どんな商材でも販促できるのですか?
明確に訴求点が定まっている、競合他社と差別化された商品・サービスは効果が出やすいです。また、有形商材よりも無形商材かつ高単価な商品・サービスは手紙との相性が良いです。
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Q. 手紙の反響率はどのくらいでしょうか?
1%~7%の反響率が見込めると考えております。但し、商材により変動しますのでお約束はできかねます。
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