LINEに関して、アカウント運用から広告運用まで一気通貫したサービスを提供しています。 また、エンゲージメント・ラボというソーシャルメディアやWebマーケティングに関する研究体制を保有しており、日々エンゲージメントの高かった投稿などを調査し、それらを活用することも行なっています。
サービスの特徴
-
1 LINEに適したコンテンツ制作力
メンバーズではあらゆるソーシャルメディアの運用を多数行ってきました。そのため、どの様なコンテンツが、どのソーシャルメディアでユーザーに好反応か、コンテンツ企画、制作、運用のポイントを心得ています。もちろん、LINEならではの投稿コンテンツの企画、制作、運用も得意としております。
-
2 LINE、Facebook、X(旧Twitter)、YouTubeなどあらゆるソーシャルメディア運用・活用の多数の実績
メンバーズでは既に多数のソーシャルメディア運用実績を持っており、LINEの運用支援実績もその中に含まれております。また大手企業さまを中心に多数のオウンドメディアの運用も行ってきたため、ソーシャルメディア、オウンドメディアの運用実績を踏まえ、俯瞰したLINEの運用支援を行うことが可能となります。
-
3 LINEを含めたソーシャルメディア専任の運用体制
メンバーズでは数十名規模のソーシャルメディア専任の運用体制を保有しています。この体制を活用し、アカウントページやアカウント開設だけでなく、LINEユーザーや友だちの獲得、クーポンやキャンペーンの企画実行、LINEタイムラインやメッセージ配信など配信コンテンツの企画実行、お客様の集客から、設定や機能のサポートなど、それぞれ企業さまのLINEアカウントやLINE広告配信を含めたLINE運用支援を行ってまいります。
-
4 『エンゲージメント・ラボ』によるLINE運用の知見や最新の他社動向のご提供
メンバーズではエンゲージメント・ラボというソーシャルメディアやWebマーケティングに関する研究体制を保有しています。エンゲージメント・ラボでは、専任の人員が目視で友達数や投稿への反応を確認しています。LINEにおける最新事例、効果が高い投稿なども調査しており、それらのデータをPDCA運用に活用することが可能となります。
-
5 LINE公式アカウントとLINE広告の一括運用のご支援が可能
LINE公式アカウント運用と連携しながら、LINE広告の運用も一括してご支援できます。メンバーズではソーシャルメディア専任スタッフが運用しており、またナショナルクライアントを中心に100社以上の出稿実績があるため、広告運用に関するナレッジが蓄積されています。過去の配信実績に基づいて、業界ごとの入札単価や高騰時期の傾向を読みながらKPI(シミュレーション)の作成を行い、KPI達成に向けたA/Bテストや細かい予算調整などを担当者が毎営業日数値を確認しながら細かく運用することができます。
対応領域
- アカウント開設
- カバー画像作成/プロフィール画像作成
- 運用定義
- レポート要件定義/KPI策定
- 自動応答メッセージ案作成
- 投稿代行
- 編成
- 原稿作成
- 画像加工
- レポート/報告会
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!