
NOVARCAの越境ECコンサルはデータを駆使した支援に強く、中国・ASEAN・欧米市場参入期のペルソナ策定、競合分析、成熟期のブランド分析など、ブランドの置かれた環境や理想像について、データテクノロジーを駆使して論理的に分析した支援を得意としています。 データ分析に基づいた戦略策定からSNS(Weibo、WeChat、RED等)データ、EC(Taobao、Tmall等)データを活用したマーケティング施策の実施、インサイトの発掘、1,500万人以上の中国・ASEAN・欧米の消費者の母集団から、厳選した対象者への定性・定量調査などあらゆる角度からの分析を行い売り上げを伸ばす支援を提供してくれます。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!