書庫番人

株式会社キーペックス

書類保管サービス

株式会社キーペックスの「書庫番人」は、全国に対応しており、**専属コンシェルジュが企業規模や書類の量、種類、保管期間などを考慮し、最適な保管プランを提案している書類保管サービス**です。現状の書類保管状況を分析し、問題点や改善点を明確にしたうえで、最適な保管方法を提案してもらえます。 また、部門ごとに書類管理を行なっている企業などは、部門ごとに預けた書類を把握できるようなご利用方法の提案もしてくれます。 書類保管だけでなく、廃棄、電子化、書類管理システム導入など、サービス内容も充実。単なる保管サービスではなく、書類管理の効率化、コスト削減、セキュリティ強化など、企業のニーズに合わせたサービスを提供しています。

サービスの特徴

  • 1 ンサルティング型の書類保管サービス

    単なる書類保管サービスではなく、顧客企業ごとに専属のコンシェルジュがつき、書類管理に関する課題やニーズをヒアリングした上で、最適な保管プランを提案

  • 2 現状の書類保管状況を分析し、問題点や改善点を明確にした上で、最適な保管方法を提案

  • 3 書庫番人は、書類の保管だけでなく、廃棄、電子化、書類管理システムの導入など、書類管理に関する様々なサービスを提供

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く