広済堂ネクスト 事務局代行

株式会社広済堂ネクスト

事務局代行

広済堂ネクストはエントリー系からイベント系まで幅広い事務局運営に対応しているサービスを提供しています。「情報案内」から「エントリ受付」「顧客サポート」「事務局運営」「発送業務」まで一貫した支援を行っております。 顧客会員の一元管理を可能にする会員管理システム、イベントや展示会などの来場者をQRコードで管理できる来場者管理システムを提供しています。コールセンターが併設、プロモーション業務にも対応、集計レポートといった事務局運営を行う上での周辺業務まで一貫して依頼することができます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

4.5

評価割合

    1
    1
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

給付金事業の事務局運営をご支援いただきました

  • 業種:公的機関
  • 従業員数:301~500人
  • 部署:
  • 役職:

給付金事業の事務局運営をご支援いただきました

  • 導入前の課題・得られた成果

    給付金事業の事務局運営を短期間で立ち上げる必要があり、対応に不安がありましたが、広済堂ネクスト様に依頼したことで、申請受付から審査、給付まで、スムーズに事務局運営を行うことができました。

  • 支援内容

    給付金事業の事務局運営に必要な業務を、包括的に支援していただきました。特に、大量の通知物発送業務や、多岐にわたる問い合わせ対応を代行していただいたことが有難かったです。

短期間で事務局を立ち上げることができました

  • 業種:公的機関
  • 従業員数:501~1000人
  • 部署:
  • 役職:

短期間で事務局を立ち上げることができました

  • 導入前の課題・得られた成果

    医療機関・薬局向けに慰労金・支援金の給付事務局を運営することになり、膨大な量の申請書処理や問い合わせ対応に不安を感じていましたが、申請受付から審査、問い合わせ対応、精算業務まで、全てスムーズに進めることができました。事務局運営のノウハウがない中、短期間で事務局を立ち上げることができ、大変感謝しています。

  • 支援内容

    慰労金・支援金の給付事務局の運営を包括的に支援していただきました。特に、数千件に及ぶ医療機関・薬局への書類発送、電話やメールによる問い合わせ対応は、自社だけでは対応できなかったため、本当に助かりました。