株式会社ロイヤリティ マーケティングは、**230万人規模のPontaリサーチ会員を抱え、購買データと紐づけた消費者調査に強みを持つ調査会社**です。Pontaポイント利用者である会員は一般的な消費者感覚に近い特性を持っているため、よりリアルな消費者インサイトを捉えられます。 単独パネルのため、**一度に複数のアンケートが届くことが少なく、アンケート精度が高い点もメリット**です。インターネットリサーチ、グループインタビュー、デプスインタビューなど、多様な調査方法に対応。Excel形式の割付別クロス集計表も基本納品物となっています。Ponta会員の購買データとアンケート結果を組み合わせることで、多角的な分析ができる点も強みといえるでしょう。
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!